新しい渦



現在はデジタルなのでなくなってしまったTV放送終了後に流れていた「砂嵐(ホワイトノイズ)」ですが、それが「神」だと津留晃一さんに教えてもらったのが2016年の春のことでした。

 ホワイトノイズの詳しい説明はこちら
   ⇒ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11540492764.html


そして、私がスピリチュアルに首を突っ込んだ当初から言葉では知っていた「パラレルワールド」・・・。

昨日観た関野あやこさんの動画↓の中で、パラレルワールドについて説明されていますが、ついにそれが腑に落ちたのでした。

    



この世は幻想。全て自分自身が創っている。 

ただ、ある周波数にチャンネルを合わせて、あたかも自分に起こったことのように思いこんでいるだけ・・・。


だから、うんざりするような人間関係や社会で起きている様々なことは、同じ周波数にチャンネルを合わせ続けている限り変わらない。

自分自身が合わせるチャンネルを別のチャンネル(=パラレルワールド)に変えれば、自ずと変わっていく。


そして、さらに言えば、それを体験している「私」(日本人として生まれ、面立ちは○○で身長○○㎝、体重○○㎏)さえも存在しない。

だって、この世はいろんな周波数の集まりなだけなんですから。




15~16日は福山ももちん会でした。


その日は、バリ島の竹から全ての病いを癒す水が会場の中心に降りてきていました。

その水を受け取るために、それぞれがコップを持ちその場所を囲みました。


ももちんさんが、その水が降りてきている場所の中心に私の腕をつかんで持って行こうとされました。

それも1度ならずも2度までも!!

「私ってそんなに体が悪いんですか?」って冗談で聞いたほどです。


後で気づいたのですが、これはシンクロでした。

実は、2週間ほど前から、掛け捨ての保険を解約しようかどうか考えていたところだったのです。

保険なんて掛けていたら、却って病気を引き寄せてしまうのではないかとふと思ったからです。


そして、シンクロはもうひとつありました。


会場近くの天神社に、新しい集合意識の渦が来ているので、ももちんさん主導の元、それを取り入れるワークをしました。

無事に終了して全員が新しい渦に乗ることができました。


実は、仕事上のことで大きくストレスになっていることがあったのですが、福山に来る前日にそれを手放すことに決めたのでした。

もう、3次元ルールで生きるのは止めようって。



ももちん会は、ももちんさんとのハグで終わります。

ハグした後のメッセージは、私も鳳凰ちゃんも元気なので、鳳凰ちゃんが活躍できるように頑張ってください、とのことでした。

驚いたことに、それを聞いて私は「もう、羽ばたくことに決めましたから」と無意識に答えていました。


2017年から世界は変化する!!と、多くのスピ系メッセンジャーが仰っています。

ももちん会のメンバーも準備万端というわけですね!!




最後になことを2つほど

 ☆上記のあやこさんの動画で、1時間13分あたりから銀行から融資を受ける話がありますが、とても面白かったです。

 ☆家を3Dプリントして350万円で販売!電気、ガス設備不要、すべてソーラー自家発電でまかなえる究極のエコ仕様
   ⇒ http://techable.jp/archives/55778



    最近、コンパクトな家が流行っていますね。

      マイホームの建築期間を2日間に短縮するスーパー木材

      これは「家」ではないですが・・・ 無印良品の小屋






スポンサーサイト

夜明け前だから



年々酷くなる政治・・・。

政治家や経済人の信じられないような発言。

 ・創生「日本」東京研修会での長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)の発言

国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ


 ・現防衛大臣の発言

国民の生活が大事なんていう政治は間違っていると思います



この防衛大臣は弁護士です。

これが人権を守るべき弁護士の発言とは到底思えませんね。


そして、首相に至っては・・・

 ⇒ なぜここまで平気で嘘をつけるのか?


こういう発言をする人って、一体どういう人なのかと思っていたところ、こんな記事をみつけました。

 ⇒ サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で


これも「夜明け前は一番暗い」ということなのでしょう。




話題は変わって、鉄人トーマさんの宇宙考古学の続きを紹介しておきましょう。

 ⇒ 愛知シークレットツアー 1


エピローグに面白いことが書かれてありました。

1991年頃、アメリカの4つの州の高校の「生物学」の教科書に、「人類は、宇宙人による遺伝子操作によって誕生した」と、明記された



進んでますね、アメリカ!!



熱田神宮には大杉神社の関係で3度ほど行きましたが、また行ってみたくなりました。

確かに古墳のある辺りは、何か気配がありましたね。


大杉神社のメッセージを降ろしておられるK氏の生命の誕生の話は、トーマさん説と似ています。

私の創造する世界としては、このストーリーで行くことにしましょう。(笑)







もうすぐ雨があがる~



いやぁ、展開が早~い!!

嬉しいことがいろいろ目に見えて起きてきているので、ブログを更新しようと思ってはいたのですが、なかなかできないでいたら、なんと不当逮捕されていた沖縄平和運動センター議長の山城博治さんが、姑息な条件付きとはいえ昨日釈放されました。\(^o^)/

スーダンからの自衛隊撤収が決まったし、〇〇学園の件は次から次へと実体が暴かれていってるし、原発が壊れたのは本当は地震が原因だけど、それを隠して津波の所為にして責任を逃れようとしてきた国や東電ですが、それももう通じないようだし・・・。

☆原発賠償判決
  ⇒ http://www.asahi.com/articles/DA3S12849033.html


また、ドイツの首相との握手を拒否するという子供っぽいトランプ大統領ですが、1500人以上の小児性愛犯罪者を逮捕したようです。\(^o^)/

  ⇒ http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003414.html

このニュースは日本で報道されていません。

よほど都合が悪いのでしょう。





先日、GYAOで「雨あがる」というとても美しい映画を観ました。

黒澤監督の遺稿で、超おススメですよ!!

 ⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/p/00843/v10149/



それにひきかえ、巷を賑せている〇〇学園騒動の美しくないことと言ったらありませんね。

理事長に送った日〇会議からのメールなんて、品がなさすぎて笑いますよ。

戦争をしたい人たちって、呆れるほど幼稚なんですね。

この人たちが「美しい日本へ」と謳っているのですから、お笑い草です。



まぁ、こんなことを書いている私も、あまり他人様のことは言えません。

自分がやってきたことを振り返ってみたら、ネガティヴ感情に支配されている時の言動や行動は、やはり幼稚だし美しくなかったですね。

有難いことに、3次元ゲームを降りようと決めた今では、そういうことは少なくなりましたが・・・。




では、この辺で話題を変えて、人類の歴史についてよく考察された記事がありますので最初のページだけ貼っておきます。


☆関西バイブルツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12248763458.html

☆九州ヒストリーツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12253945790.html


陰謀系のサイトでは、レプティリアンはおぞましい姿に描かれていますが、本当は法隆寺のこの像みたいな人たちだったのだと思います。

     kami-1.png


このレプティリアン、ちょこんと座っていて愛らしいですよね!!



何れにしても、日本で起きていることも人類創世の話も、みな「マイストーリー」。

よくぞここまで複雑で面白く考えたものだと感心させられますね!!



3次元的な過去の出来事については、もうどうでもいいのですが、これだけは押えておきたいと思います。

☆原爆の真相
  ⇒ http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/827

☆天〇はマルタ騎士団、ガーター騎士団メンバー
  ⇒ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html

☆李王朝と日本と北朝鮮
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/cbc8d874f19903ab043aaa8336384a69



天〇家とキリスト教について調べていたら、興味深い話に辿り着きましたが、それはもう少し調べてから書きたいと思います。



最後に、ももちんさんのブログからマルタ騎士団のお仲間のテンプル騎士団の記事を貼っておきます。

  ⇒ http://ameblo.jp/gozudaiou/entry-12173602237.html





〈おまけ〉

GYAOからもうひとつ紹介しておきます。

琵琶湖が舞台の不思議な話です。

琵琶湖の黒龍さんから挨拶されたことがある私と姉には、とても面白かったです。

  ⇒ 偉大なる、しゅららぼん






新しい段階へ



私の「過去世おもしろかった探究」はもう終わったと感じる今日この頃。


1月のももちん会でHKさんに「manaさん曰く、今年の酉年は『自立』の時なのだそうよ」と伝えると、彼女もそんな感じがすると仰っていました。


バシャールも2017年からはもう予言はしないと言っているそうです。

なぜなら、個々人が世界を創っていく時になったから。


そして、楽しみにしていた「イルカくん&いるかちゃんの今月のメッセージ」も、2月で終わりました。

これからは、「悟り」や「自覚」の方に重点を置いて発信していくそうです。



時を同じくしてみんな新しい段階を迎えたというのが面白いですね。

いよいよ新世界へシフトしていくのですね!!



今日ツイッターで見つけたブログ記事によると、そんな新世界向けの魂が続々と生まれてきているようです。

 ⇒ 宇宙人のみなさまへ 「地球に行く話」



実のところ、こんなふうに本当に変化していくとは思っていなかったので感無量です。







ワクワク世界創造



10日ほど前、久しぶりに熟睡していたことに気づきました。

働きに出てからというもの、熟睡することがなかったというのがそれで分りました。


眠っている間に本来の自分と繋がることができると聞いていますが、毎日10時半に寝る準備をして11時には眠りについている姉は、そのお陰なのか不可視のものを感じられるようになり、地球意識とも繋がれるようになったのだと思われます。

というわけで、私もいよいよ本来の自分に繋がっていく段階になったということでしょうか!?



先日のももちん会で、過去世4姉妹のひとりである高梁のHKさんに久しぶりにお会いしました。

いろいろな話をしているうちに、私が2012年10月に訪れた穴門山神社の話題になり、あることが判明しました。


参拝を終えて参道を降りていた時、マンゴーのような甘い良い香りがしたのですが、それはHKさんも経験していて、その香りの主がその辺りの木に宿っている女神さまだと教えてもらいました。

なんて素敵なのでしょう!!

私たち、女神さまに歓迎されていたのですね!!

また参拝に伺ったら、歓迎してくださるでしょうか?


まぁ、それも自分が創りだしている世界なのですけど、それが楽しい世界なので、嬉しくなります。



嬉しいと言えば、先日のももちん会で、OTさんに鳳凰ちゃんのお仲間が誕生しました。

次回お会いした時に、ご挨拶しなければいけませんね。





最後にトランプ大統領の就任演説を紹介します。

そっくりそのまま、日本に当てはまりますね。


 ⇒ 【全文】トランプ大統領就任演説






さようなら~ 旧世界



1月14~15日は、福山ももちん会でした。


参加者のSさんがチャクラと地球が反転したのに影響されて、姉も急遽セッションを受けることになり、新しい地球への扉が開かれたようです。


会の締めくくりには、旧世界の象徴である不換性通貨が兌換性へと転換され、本来の姿に戻った「金」を参加者全員が会場近くの天神社で受け取りました。


お金と言えばももちんさんのブログにあった「SAVO」は、スイスに銀行を作った「Savoy」だそうで、不可視の世界では新世界に向けて整えられつつあるようですが、可視の世界でも新しい経済の形が始まっているようです。


 ☆仮想通貨を流行らせるヒント!?
  ⇒ おっさんレンタル

 ☆高齢者とのつながりを育む
  ⇒ 5分100円の家事代行

 ☆「安く買いたたき、高く売りつける」 から 「より高く買取り、より安く売る」 へ
  ⇒ 利益を追求しない「千円株主1万人」の会社



今年に入ってから、ヤッズさんが7本もブログを更新されていることからも、旧世界が新世界へ舵を切ったように感じられます。

 ☆ 黒いマリア様vs.TFAPの戦いと「奥の院」の思惑
 ☆ 大統領選は南北戦争だったのか!?
 ☆ MAGIC OF UMBRELLA
 ☆ The Day After....2019.1.1以降の世界



天神社で受け取った「金」の使い道は、参加者それぞれです。

みんな何に使うのだろう?

楽しみですね~!!






もう止まらない



先日のももちん会で、鳳凰の羽が生え変わりエネルギーが1.5倍になりました。

仕事が楽しくなってきているので、その反映でしょうか。


私も変化していっていますが、世間でもいろんなことの真相が明らかになってきているようです。


最近のな記事

☆ 黒人を助け、同性愛者の入会もOK? 差別結社KKKの本当の正体
  ⇒ https://news.nifty.com/article/magazine/12172-20161210-E182374/


KKKも外部から入り込まれて翻弄されていたのですね。

イスラム圏ではISIS,日本では反体制的運動に「し〇き隊」が入り込んで攪乱させるのも同じ。


☆ 食と病との関係 シュバイツアー博士と桜沢如一氏
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/577b2a3fbb7a7476a94397bc20eee230

☆ しぶんぎ座流星群でお金のエネルギーの流れも変わる!?
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/f87d77955a4ac1977bf56b9db223e398



最近、姉が図書館から借りてきた本に影響されて、化粧水や乳液は全く使わなくなり、シャンプーとコンディショナーの量も減らしました。

次に控えるは、本丸の食事量・・・。


今の仕事場の最寄駅にあるパン屋さんは、毎週金曜日はオール108円!!

バタールが美味しくて、早出の時は必ず買って帰ります。

それもそのうち手放すことになるのか・・・。





次々と・・・



私がつい最近出会った非二元のメッセンジャーを紹介します。

 ⇒ 【順番に見るだけで勝手に「幸せ」の現実へシフトする奇跡の動画
 ⇒ 【ジュンコセレンディ ノンデュアリティセッション動画】 

これからこんな風に語りだす人がどんどん出てくるのでしょうね。



話は非二元とはかけ離れて超3次元的になりますが、先日、美容院で驚くべき話を聞きました。

そこの美容師さんはとてもスピリチュアルな方なんですが、スピ系の本を読んだこともネット情報にも触れたことはありません。

なので、スピ系の話やこの世界の裏情報を私から聞くのをいつも楽しみにしてくださっています。


で、数年前からネット上で噂されているある事が、美容師さんのお客さんの話で裏付けられることになりました。

詳しくは書けませんが、地元では有名な話なのだそうです。

これが明るみに出れば、日本中が大騒ぎです。

それも時間の問題でしょう。



やっぱり、今秋から変わっていくと聞いていましたが、本当ですね。

私個人が体験している世界も、うまく回り始めていますしね。



では、その他のな情報を紹介しておきます。

 ☆ホンマに「大麻でGO!」でええのんか?
 ☆トランプ爆誕の次はAmexit


私にとってはこれが一番です。

 ☆新しい地球へ







見えてきた変化\(^o^)/



最近出会った情報


この映画を観て本当の自分を思い出す人たちが大勢いることでしょう!!

☆『君の名は。』量子論や神話で見えてきた隠された意味とは?哲学研究者にきいてみた (ネタバレ注意!!)
 ⇒ http://world-fusigi.net/archives/8612162.html



新しい世界では、子どもたちに教わるようになるって聞いていたけど、本当ですね!!

☆堀江貴文氏をうならせた11歳の哲学者中島芭旺くんの言葉
 ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/12174963/



サラッと凄い内容を暴露しているけど、キャスターとコメンテーターはメチャメチャ
軽くて明るい!!
この明るさが新しい世界仕様ですね!!

☆日本最大のブラック企業はメディアだ!!
 ⇒ https://youtu.be/PS06qOIqHD8

☆電事連の講演料1回500万円!! それは電気料金に上乗せされる・・・
 ⇒ https://youtu.be/bqM1J0rpKsU



内容にも興味があったし好きな女優さんが主演なので観ておきたかった映画。
やはり宗教は終わっていくのですね!!

あなたを抱きしめる日まで (11月13日まで無料)




ところで、米国大統領選挙ですけど、ヒラリーさんの背が急に低くなって顔も丸くなったと思いませんか?

なのにみんな知らんふり。


まぁ、この世は幻想なんですから、何でもありということなのでしょう。





ほんとうだったのね~



私がスピ系に足を踏み入れた始めの頃、陰謀系の情報に沢山触れましたが、その中に
「レプティリアンのシェープシフト」というものがありました。

俄かには信じられないような内容なので、YOUTUBEにアップされている動画を穴のあくほど何度も何度も見てみましたが、よくわかりませんでした。


それがですねェ、ほんとうだったのですよ~!!

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー11 ミッシングリンク


バシャールが言っています。

「この1~2年のうちに、宇宙人の存在が周知のこととなる」と。

なので、Sさんの息子さんのような子どもも珍しくなくなるというわけですね。

なんて楽しいのでしょう (*´∀`人 ♪



それにしても、琵琶湖はやっぱり凄いところだったんですね!!

琵琶湖周辺のこれと思われる神社には行きましたが、なぜか建部大社へは行っていませんでした。

日本武尊のファンだというのに・・・ (。-_-。)

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー7 ヤマトタケル



数年前には度々訪れていた琵琶湖・・・。

近々、トーマさんオススメの世界一のコーヒーを彦根でいただき、建部大社の菊花石を拝みに行こうかしら。


そうそう、大阪のレプティリアンの狛犬さんにも会いに行かなくちゃ。





幕引きは・・・



4か月ほど前から注目している方のtweetの内容には驚かされていますが、以前のように怒りや憎しみは湧いてきません。

ただ、旧い世界の幕引きはどうやって為されていくのか、そこに興味があります。

余程慎重に行わないと、とんでもないことになってしまいますからね。


本物黒酒 ‏@honest_kuroki】さんのtweetより

学校と宮内庁と政府が隠してきたトンデモない事実‼

「天皇」は死者に贈る戒名のような名だった(←諡号という)。

明治になるまで、生きている天皇はいなかった

http://shinku.nichibun.ac.jp/kojiruien/pdf/teio_1/teio_1_0915.pdf


原子力物理の大ウソ➡天然ウランはU238が99.3%を占め、残り0.7%のU235の核分裂反応を妨ぐことになっている。だから原爆や核燃料には、U235の濃度を上げる必要があると。

真実➡東海村JOC臨界事故は、ウラン濃縮(U235濃度を上げる)しなくても、天然ウランの溶液(硝酸ウラニル水溶液)を給食鍋ほど集めたら、空からの高速中性子で核分裂連鎖反応を起こしてしまうことを実証した‼
(ウラン濃縮しなくても、少量の天然ウランでウラン爆発が起こることがバレタ‼)

原爆は水上又は地上からだ


東海村JOC臨界事故は、原子物理学が、大ウソをついてきたが故に起きてしまった事故‼

大ウソの目的は、広島・長崎の原爆を日本がやったのを隠すため、また、アメリカが他国には真似できないほど難しい科学技術で原爆を開発して空から投下したことにするためです。

国民にとって地獄の国、日本




広島・長崎の例のものは日本自ら行った実験で、その特許所有者は日本で一番有名なやんごとなきあの方。

詳しくは、以前の記事 「はじまり はじまり」 後半のリンクを参照してください。


このような人体実験を現在も可能にしているのは、憲法13条の「公共の福祉に反しない限り」という制限があるからなのだとか。

その点に関して、国連人権委員会から再三にわたり勧告を受けています。



因みに明治天皇はこの方だそうです。

明治維新でド金持ちになったのが、日本中の鉱脈を記録した『地質辨証』の著者・箕作阮甫の、その孫で鉱業権を相続した孫の箕作奎吾。ケンブリッジ大の天才。
明治天皇に成りすました皇統ではない青年。

CpUvPYJVUAEs_M9.jpg

CpUvEAcUsAEsJW9.jpg


 ☆書き換えられた肖像画
CqC8VqzVUAAQlq7_20160824134655e84.jpg

CparltjVUAELk-m.jpg











安寧



新しい地球に関わっている姉が、急に思い立って、本日、地球に「安寧」のエネルギーを入れたそうです。


そう言えば、今日は「終戦の日」・・・。

偶然でしょうか。




12~13日は福山ももちん会でした。

鳳凰ちゃんは、ひとまわり大きくなり、クジャクのような尻尾が数本あるのが初めて確認されました。

私がこれからやって行こうと決めたある事が、職場が忙しくてまだ着手できないでいるので、鳳凰ちゃんは暇を持て余しているそうです。

ごめ~ん。



今、ももちん会に参加している3人の方に、なんと「卵」が宿っています。

1つは「龍」、あとの2つは「鳥」。


秋にはその卵たちも孵りそうだし、世界も大激変するという噂なので、私も私のやりたい事を始めないとね。





反転はもうすぐ!?



参議院議員選挙・・・

今回は得票数の操作はないだろうと思っていましたけど、やはり操作されてしまいましたね。

 ⇒ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/11/8129804
 ⇒ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/12/8130116


神仕組はとことんまで行くようです。




三宅洋平さんは橋本龍太郎元総理の遠縁らしく、選挙のからくりもよくご存知のようです。

 ⇒ http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12180942728.html



今日はこんなツイートをみつけてしまいました。

A. K. #反戦 #反原発 ‏@AtsuyaKimura
なかむら けんいち(FB) 東京都小笠原村では、ムサシの開票マシーンを使わずに手で開票してました。 三宅洋平ダントツ1位!あれれ?

 ⇒ https://pbs.twimg.com/media/Cnfq37GVYAEQYlT.jpg:large





生前退位に関しては見方はいろいろあるようですが、

エリザベス女王とローマ法王が、クリスマスは昨年で最後だと発言していますので、こちらの方も終わっていくということなのでしょう。



都知事選もすごいことになっていますね。

マスコミが言うところの主要3候補者は、それぞれ有権者に知られたくないことを抱えているようだし・・・



3次元は本当に面白い!!






真理を観る目が・・・



今日のももちんさんのブログ記事より


〈前略〉

『 民 』 という字は 統治者、支配者側の視点から創られた字です。
瞳に針がささった様子を表す象形文字。 視力を無くし、自由を奪われた人々。


ヒト ハ イツカラ・・・・・

真理 ヲ 観ル 目 ヲ 失ッタノカ。

真実 ヲ 知ロウトスル 意図ヲ ・・・ 失ッタノカ。



ソノ 楔(クサビ) ハ・・・・・・

ハズセルノカ



2016年7月9日 午前9時30分


楔 ハ ・・・・・・ 溶解 シタ。






明日は参議院議員選挙・・・

楽しみです。






いろいろ変化中



2016.07.02 三宅洋平選挙フェスで『創価大学有志の会』が公明党のあり方に疑問を投げかける

ついに「辞退する」が現れたWindows 10無料アップグレードの通知画面



今日はスピリチュアルTV代表のテディさんの告別式でした。

非二元情報に出会えたのもテディさんのお陰

いろいろ学ばせていただき、ほんとにありがとうございました






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR