太陽意識の世界へ



マドモアゼル愛さんのブログより

 ⇒ 最終回 惑星の理解「月」



太陽と言えば、この記事を思い出しました。

セロトニンをいつでも出ている状態で過ごしていると、人生は流れに乗り、なんでもうまくいくし、簡単に成功するのだそうですよ。

  ⇒ セロトニンとドーパミン


因みにセロトニンの分泌を促すには太陽光を浴びることです。






スポンサーサイト

月からの脱出



マドモアゼル愛さんのブログより

  ⇒ 続編 惑星理解「月」


小学生の頃、本当はちっとも優しくないのに優しい人を演じていた自分が嫌で、早く中学校に上がって演じるのを止めたいと思っていましたっけ。

演じるのをすっかり止めることはできませんでしたが。







仮の太陽と真の太陽

暴かれた嘘



久しぶりのブログ更新です。


5月26~27日は福山ももちん会でした。

私は今、エッセンシャルオイルでデトックス中ですが、その進捗状況をAさんが診てくださいました。

Aさんの誘導で癒されていくうちに、生まれつき肝臓が弱いのは母から受け継いでいるという話になりました。

それを解放するには本格的なセッションが必要ということでしたので、とりあえず後はダメ元で自分自身でやってみることにしました。

そこで、「リリース(解放)」というオイルを持参していたのを思い出し、それに力を借りることにしました。


しばらくしてから、どういう流れだったか忘れましたが、私が宇宙時代のある戦いで大敗した時、7人の部下からひどく責められたという話になりました。

そのエピソードを引きだしてくださったのがももちんさんで、なんと3年前の5月のももちん会(↓)でのことだったのです。



【総決算!?】 2015.6.5


5月30~31日は、ももちん会でした。

今回は、イルカくんの6月のメッセージが「大いなるあなたを思い出して、新たな展開を迎えましょう!」だったので、特に楽しみにしていましたが、期待通りでしたよ!!


31日の朝、参加者のリーディングがひと段落したので、職場のことでももちんさんに質問してみました。

そうしたら思わぬ展開になって、私の過去世での辛い体験が出てきたのです。


戦士の過去世が多かった私。

ほとんどは勝利に終わったそうなのですが、負ける時は大敗だったそうです。

その原因が、私の指令が部下に上手く伝わらなかったからなのだとか。


それでなんですね、今世の私は何事も細々と指図しないと気が済まないのは。

姉はそんな私を、人のことをコントロールしようとしているからだと言いますが、そんなつもりはないのに! といつも思っていました。

それはコントロールではなくて、失敗させたくないという強い思いからだったというわけですね。


ももちんさんのリーディングで出てきたのは、近いところでは「長篠の戦」(だったと思う)で、私は14人の部下を率いる武将。

宇宙時代ではもっと戦いの規模は大きく、7人からひどく私が責められている場面が見えたそうです。


「もう過去のことなのだから、幸せになって万歳しているところをイメージしてください」とももちんさんに何度も促されました。

でも、悲しみと後悔の念で一杯になってしまった私には、なかなかイメージすることができませんでした。

それを聞いてももちんさんは「自分自身に対する強い怒りが出てきていますね」と。


結局、なんとか自分を納得させ解放していただきました。

悲しい気持ちはまだ残っていますが、その過去世を知ることができたのは私にとって大きなことでした。


そして、もうひとつ大きかったのは、ある方々と私がしっくりいかない原因を、今回参加されたJさんから教えてもらえたことです。

〈以下略〉




この3年前のももちん会の後、姉が私をヒーリングしてくれました。


その時、私が強い口調で「経歴に傷がつくのが嫌だった」と言ったというのです。


私は姉がヒーリングしてくれたのは思い出しましたが、その発言については全く覚えていませんでした。

あまりにもはっきりした口調だったので、姉は私が言ったことを忘れているだなんて夢にも思わなかったのだそうです。


もしかしたら、私は実際には口に出さず、姉が私の深層心理をヒーリングによって感知したのかもしれません。


何れにせよ、私が私の本音を隠蔽していたことに変わりはありません。


それが、今回、表に出てきたということです。


3年前には綺麗ごとばかり並べて説明していたけれど、悲しみと後悔と自分に対する怒りは、部下を死なせてしまったからではなかった。

実は自分の経歴に傷をつけたのが許せなかったのです。


それを3年もの間、隠蔽していたとは!!


私はショックを通り越して、大笑いしてしまいました。


これって、今、世間を騒がせている指導者たちと全く同じ精神構造やんか!!



今日、かつての部下だった方たちに、心から詫びました。





ももちん会の2日目には必ず近くの天神社にお参りに行きます。

今回は、寂しさを生み出す領域がその社に表れてきていました。

参加者がそれぞれ感謝の意を表し、その領域にプレゼントを置きました。


私は私の寂しさが癒されていくのを感じました。







卒業・・・



3次元的ブログ、卒業しました。


多分 (笑)







プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR