ワクワク~♡



今回の選挙はいつもとちょっと違っていて、新しい流れを感じます。(^∇^)ノ

 ☆小林よしのり氏 大嫌いだった辻元清美氏と演説「歴史的和解」
 ☆立憲民主党を断固支持する!鈴木邦男「一水会」元顧問

 ☆枝野代表の演説より

「右か左かの対立ではない。上か下か。上から目線で押さえつける政治か、下から積み上げていく草の根のボトムアップの政治か」
「多くの皆さんからこのままでは困る、このままではおかしいと背中を押してもらった。立憲民主党が出来たのは枝野幸男が立ったからではない。私を背中からおしてくれた国民の皆さんが立憲民主党を作ったのです。立憲民主主義の主役はあなたです」



「下から上へ」は、新しい世界はそうなっていくとスピ界では言われてきましたね。


そんな枝野さんの演説を聞いて泣いたという人が結構いるので、天王寺に聞きに行こうかと思いましたが、残念ながら明日から5勤なので、結局行きませんでした。



一方、こんな情報もありますが、穏便に済ませましょう!!

Manaさんがかけられていた術をかなり解いたと仰っているし・・・。

 ☆アメリカのユネスコ脱退
 ☆在韓米国人、23-27日に国外退避訓練
 ☆「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理





22を超えて


【@yukiko_gnn】
ラピュタは、最後だけ見たのでは、意味不明でしたが、やっと、最初から見ました。希少鉱物を受け継ぐ姫と鉱業をおさえてきたサンカが主役なのですね。まんま、天皇種族のたとえ話。宮崎監督の父が飛行場経営者、つまり、戦争屋の一翼だったこともアニメを見れば理解できる。戦争屋カルト支配のアニメ…



一昨日、こんなツイートを見たので、ラピュタのDVDを借りて観てみたところ、こんなセリフがありました。

ムスカ:(ラピュタの王家は)元々ひとつだったけど、地上に降りてからふたつに分かれた。

シータ:国が滅びて王だけ生きているなんて滑稽だわ。



この世界で、シータ側が核をコントロール下に置いていたのは、それなりの意味があるんですね。

このアニメが言っているのは、もうその世界は終わっていくということよね。


総選挙は22日・・・。

22を超えてゆけ」ですね!!




抜けた!?



今日の朝焼けは、雲と焼けている空が創りだす形状が今まで見たことがないもので、
とても美しかった!!

また、波動が少し上がったのかもしれません。



今日、私の職場で起きた出来事・・・

昨日までとはちょっと違った感じでした。

何が起きても、腹立たしく思わない自分を確認しました。


やっとここまで来たのかと少し嬉しくなり、足取り軽く帰路に着きました。





全て主観とは言え・・・



今、世界は大きく揺れ動いています。

動きが早いので、ここらで仕入れた情報を紹介しておきますね。



【 新世界仕様の仕事 】


 ☆ なぜ「タダ同然」で食べられるのか? 日本の未来を救う2つの定食屋

 ☆ あえて高校に行かず15歳でコーヒーショップを構えた少年




【 新世界へ向けてのメッセージ 】


 ☆ 必要な方へ 宇宙からのメッセージ

  このブログ主さんは玉蔵さんのお知り合いだそうです。

  私は50%ぐらいかも~
  同期されないように気を付けないと・・・


 ☆ 客観って主観の延長線上 矢追純一 水木ノア

  矢追純一さんは只者じゃないと思っていましたが、やはり・・・





【 旧世界の話題としては___ 】


 ☆ みんなお仲間 (http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-351.htmlより)


 ↓ ユダ族の紋章
20170908092958dbf.jpeg



 ↓ ヘッセン・カッセルの紋章
20170908092958a86.jpeg



 ↓ ロスチャイルド家の紋章
Rothschild_family (1)



 ↓ エジンバラの紋章
2017090809300153b.png



 ↓ 英国エリザベスの紋章
20170908093003290.png



 ↓ 天皇家の紋章
images_20170908092959eb6.jpeg



北朝鮮問題も正体は日本を含む勢力です。

311地震も原爆も。





 ☆ 倭国の国体ヴォリューム"

 ⇒ http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3203.html


 ☆ 北朝鮮の緊張 実は韓国を解体する

 ⇒ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-340.html

  韓国がアメリカから2007年に敵国認定されていたとは知りませんでした。

  陰で核兵器を作ろうとしたり、北朝鮮に裏金を送ったりしていたのが原因なのだ
  とか・・・



 ☆ 広島市衛生課レントゲン技師松重氏が爆心地から7㎞の自宅で撮影した原爆
   爆発2分後の写真

DGc6PsPVoAIKtzl.jpg


  「広島平和記念資料館」にある写真では地上辺りが黒くなっていますが、
  国連にある写真では光っています。(ということは地上起爆!?)

  それにしても「記念」とはね!



 ☆ 戦士の証言

 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=o1dKP3cv9zw

(3分50秒あたりから)
  広島の核爆発を空から目撃した日本人、元第三四三海軍航空隊紫電改パイロット本田
  少尉曰く「エノラゲイ見てませんですしですね、私、空中から爆弾を落としたとは
  思ってないんですよ。下から爆発して、」





私のオイル三昧生活の方ですが、今、クコのジュース(ニンシアレッド)に挑戦中です。

 ⇒ 抗酸化ジュース ニンシアレッドを飲む21の理由

このジュース、サンプルがスターターキットに入っていたのですが、オイルじゃないので全く関心がありませんでした。

それが8月末頃に、ヤングリヴィングの製品をひとつだけ選ぶとすればこれだという情報を得ました。

これは試すしかないということで、今、毎日飲用しています。

目標は 「白髪を黒髪に!!」 です。


そうそう、白髪と言えば、一晩で真っ白になるって聞きますが、それって本当のことのようです。

行きつけの美容院の先生からの情報では、そういう人を見たことがある知人がいらっしゃるそうです。


ストレスって、凄い力があるのですねぇ!!




自分自身が創っている世界とは言え、この世の出来事に驚かされる毎日です。







おしゃれで平和!!



あんまりカッコいいので紹介しておきます。

「服が汚れるから争わない」「おしゃれにしていると社会は平和になる」という
メッセージを発信している、コンゴのおしゃれな紳士「サプール」たちの写真展が4都市で開催。

 ⇒ 優雅なコンゴ紳士「サプール」の写真展が4都市開催


DHT8plPXgAAO3FS.jpg

DHT8pj6XsAAp0Vw.jpg


ほんまにカッコええ!!


最近、おしゃれしてないなぁ・・・




私もスーパーエイジャー!?



Twitterで知ったのですが、65歳以上でも脳の機能は20代と同じレベルの人を
「スーパーエイジャー」と呼ぶそうです。

 ⇒ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=323707&g=131207


最近、エッセンシャルオイルの勉強を始めた私・・・。

スーパーエイジャーになれるかも!!


と、自分が死ぬことなんて微塵も考えていない私ですが、先日の濱田浩朱さんのメルマガに「死を恐れるのはエゴであって、わたしではない。」というのがありました。


それで思い出したのが、私がまだ学校に上がる前のある日、母親が手に火傷を負ったのがきっかけで、急に「死」を意識して怖くなったこと・・・。


「死んだらどうなるのか?」ということではなく、この世から「私」がいなくなることが怖かった・・・。

それがあまりにも怖かったので、もう「死」については考えないでおこうと小さいながら決めたのでした。


あれって、私のエゴの怖れだったんですね。


その時にエゴと向き合っていたら、就学前にして覚者になっていたのに!!(笑)

今の私はと言えば、スーパーエイジャーになるだなんて言って、死のことなど全く無視ですからね。



ところで、8月は、お盆に原爆、そして敗戦と、何かと死について考えさせられる時季ですね。


ずっと抑えられていた良識派が、そうでない勢力の力が弱まってきたためなのか盛り返してきたようで、あのNHKが頑張っています。

 ⇒ 戦後ゼロ年 東京ブラックホール

その映像の中に「隠匿物質見つかる」というのがありますが・・・

フランスで発掘された衝撃の映像。時代考証を行い、映像をカラー化している。東京湾で発見された金塊。日本軍の隠匿物資だった。隠匿物資は20億ドル(現在の数兆円)にものぼると言われる。




次の写真は8月13日NHKスペシャル 『731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~』 の冒頭で映し出された写真です。(赤枠内はTwitterフォロワーさんが書き加えたもの)

DHdKVYpUIAEIiqz.jpg


真実が全て明らかになるのは、もう間もなくのようですね。




不発



昨日のANAの緊急事態ですが・・・。

【Twitterより】

SKYMARK FAN‏ @sky_a330b737
JAL123便 1985年8月12日
羽田発伊丹行き
18時24分 緊急事態
18時56分墜落

ANA37便 2017年8月12日
羽田発伊丹行き
18時24分頃 緊急事態
18時54分羽田に緊急着陸

絶対に忘れるな、ということでしょうか。何かの暗示でしょうか…




ようやるわ!!



このところ天気も変だしね。

【Twitterより】

くりえいと‏ @kurieight
7月31日 夏とは思えぬ異様な気圧配置 日本の南には台風の卵も含めて熱帯性低気圧が6個もある。夏の主役である太平洋高気圧など存在していない。今は夏ではない。秋も晩秋の気圧配置で10月の気候です。

DGEfqn8UwAARrls.jpg



何かやらかそうとしたのだと思いますが、あちら側からすれば不発でしたね。


また、一部の世間では、マッチポンプの北〇〇のミサイルで騒いでいるようですが・・・。

【Twitterより】

マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)‏ @akhila7 8月11日
ミサイルが飛んで来ても、こうしてれば安全なんだから、軍備増強なんかする必要はないよね。諸外国にも教えて上げよう。そうすれば平和な世界になるだろうよ。なんせミサイルが来てもこうしてれば安心なんだから、ミサイルを飛ばす必要さえ無くなるわな。日本スゲー

DG70KV_U0AUlLsJ.jpg





一方、9日から12日まで開かれていた高知の「よさこい祭り」は、もの凄い盛り上がりだったようです。

DHFSsn-VoAAH7Ja.jpg
DHEQei8VYAEeQYI.jpg
DHEqd5YUMAAA6fL_201708131351219ba.jpg
DHBkY7wUAAAFLH8.jpg


この踊り手さんたちは、ミサイルのことなど全く頭にありませんね!!


これも2極化なのか?!





私のエッセンシャルオイルはと言えば、まずは自分自身の体の不調を治すことから始めています。

生まれつき肝臓の働きが少し悪く、以前患った病気の合併症で腎臓にハンディがある私ですが、蒸し暑い季節は特に体調を崩しやすいそうです。

それが、腎臓と肝臓にレモンオイルを塗りたくり、オレンジオイルを水に入れて飲み、ラベンダー、ゼラニウム、サイプレスなど、今手元にあるオイルを総動員して使っているお陰で、少しずつですが改善していっています。


レモンとオレンジのオイルはリーズナブルなんですが、その中に含まれている成分リモネンは、なんと化学物質を溶かし出すパワーがあるのです。

 ⇒ 365日、レモンとオレンジでクレンジング♪


リモネンは、一般のネット記事でも紹介されています。

 ⇒ 知ってて得しかない! リモネンの5つの効果


でも、リモネンは主に皮に含まれているので、食べて摂取するのはかなり難しいです。

その点、成分が凝縮されたオイルなら効果絶大というわけ。



植物に助けてもらって元気になる!!

胸が熱くなります





植物の力



仕事が忙しくなかなか取り掛かれなかったエッセンシャルオイルですが、やっと7月5日にヤングリヴィングの会員になりました。


マルチ商法だという噂があったのでネットで調べてみたところ、私と同じようにそれに引っかかっていた「アロマージュ」さんのブログに出会いました。

そのブログにあったこの記事を読んで、私もヤングリヴィングにしようと決めたのでした。


〈一部転載〉

私の感覚では、YL精油は間違いない!と感じましたが、果たしてそれが正しかったのか確かめてみたくなったのです。

YL社の自社農場に足を踏み入れてみて、いい意味で衝撃を受けました。

あんなにシアワセそうな植物をいまだかつてみたことがありません。野生児の元気な子供のように、広大なユタ州の土地で、植物たちは、本当に のびのびと育っていたのです。




商品が届いて本格的に使い始めたら、まず、ラベンダーのお陰で久しぶりに熟睡することができました。

次に、脚の血行を促進するためのマッサージオイルを使っていたら、ゲップが沢山出てきてびっくり。


ゲップと言えば、ももちん会です。

ももちんさんは、ヒーリング中、沢山ゲップをされます。

その会場にいるだけで、私もお腹が張ってしまいます。

その意味は「浄化かなぁ」と何となく思ってはいましたが、今回はネットで 「 ゲップ 浄化」 と検索してみました。


すると、ピンポーン!!

ネガティブなものを浄化するとゲップが出るそうなのです。


ということは、オイルで浄化されたということ・・・

やっぱり本物は凄いですね!!


今、デスクリファレンス(オイルの百科事典)を送ってくださった方のブログをずっと読んでいますが、オイルのあまりの凄さに目が点状態です。

  ⇒ 細胞の汚れもよどみもピカピカに♪ エッセンシャルオイルのパワー


因みに、ヤングリヴィングはマルチではありませんでした。

 詳しくはこちら ⇒ http://ameblo.jp/arovita-aroma/entry-11925075051.html


マルチの噂を流したのは、これが広まってしまったら医療業界が成り立たなくなるからですね。




建築家の坂口恭平さんは猫語、鳩語、セキレイ語が話せるそうです。

〈ツイッターより〉 僕は猫語、鳩語、セキレイ語は話せますし、紫陽花と金木犀とは意志疎通ができますが人間には何の役に立ちません。だから携帯番号もIPアドレスもマイナンバーも公開してます。すぐプライバシーとか言い出す自意識過剰の人間が多いので猫に相談してます。まず名前を持つのがいかんと猫は申しております



新世界では、こんな人が大勢でてくるのでしょう。

私の場合は植物語ですね!!






女神さま登場



17~18日はももちん会でした。


会場近くの天神社は神さまが入れ替わって女神さまが降りて来られました。

トーマさんが言うところの「イナンナ=聖母マリア」ですね!!


今回の会での(私にとっての)ももちんさんの注目発言をひとつだけ紹介しておきましょう。

 ☆ トランプ大統領は女性によって変わる


因みに、トランプさんの最初の奥さんは「イヴァナ」、その間にできた娘さんは「イヴァンカ」で、トーマさんは「イナンナ」を意識しているように感じると仰っていますね。

 ☆ 新しい地球へ
 ☆ 星から来た神々
 ☆ 愛の惑星



最近通った「共謀罪」・・・

細々と制限して国民を縛る法です。

私には、エンリルの抵抗のような気がします^^


そしてイナンナ登場で、いよいよエンキ勢力が盛り返してくる!!



3次元的にはどのように動いて行くのか?

面白すぎて目が離せませんね!!




ほんとうの歴史は・・・



映画「メッセージ」を姉がまだ観ていなかったので、昨日、再び観に行ってきました。

おかしかったのが、トラブル続きだったことです。

チケットカウンターの階を間違うわ、切符売りの女性がパンフレットだけ渡して肝心の切符を渡し忘れるわ、ウインドウショッピングで時間を忘れてしまい、始まる2分前に息絶え絶えに劇場に到着するわ・・・。
おまけに館内が暗かったので、行き止まりと分らず壁にぶつかってしまい、メガネを損傷させるわ・・・。

まぁ、走ったお陰で眠気には襲われずにすんだ、と姉は前向きに捉えていましたけど。

そして、トラブルはそれだけに止まらす、帰宅してみたらポストに悪戯が・・・
w( ̄o ̄)w


もう、笑うしかないねぇと姉と話していたら、ステージが変わる前には、浄化作用でいろんな事が起きるらしいです。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/053efa72d14884223c952dcf735d97ce


そう言えば、1週間ほど前にも「夜間に誰かと争っている音がした」という通報があったと、我が家に婦警さんが尋ねてきました。

私たちの様子を見て、あり得ないと判断されたようで事なきを得たのですが・・・。



さて、映画を観ての感想ですが、1回目は癒され感が強かったですが、今回は宇宙船が去って行くシーンで、思わずこみ上げるものがありました。

やっぱり、魂は全部知っているんだと思いました。


ではここで、トーマさんの「メッセージ」についての記事を紹介しましょう。

 ⇒ 「紀伊半島ミラクルツアー 3 八咫烏
 ⇒ 「紀伊半島ミラクルツアー 4 二人の神様


熊野のこの辺りは、2回ほど行ったことがありますが、その時はエネルギーを感じることに重きを置いていましたので、神社に飾られている物などには注意を向けていませんでした。

直接見てみたいので、また行ってみようかしら・・・。


トーマさんの記事は、これだけでなく全部面白いので、他のものも是非読んでくださいね。

特に「6 プラネット」で紹介されていた次の動画は驚愕の内容です。

 ⇒ 「この地球に山や森は存在しない(前編)


トーマさんは、この動画の内容の8割くらいは真実だと思うと仰っていましたが、私もネガティブな理由づけをしている部分は違っているような気がします。



この世は「ホワイトノイズ」なんだけど、どうせなら面白い世界を創造したほうが楽しいですよね!!


そうそう、抱腹絶倒のSF映画「ギャラクシー・クエスト」のこの人たちは、タコ型宇宙人でしたね ヽ(´∀`)ノ

7730c313.jpg






本当に存在している!?



昨日、映画「メッセージ」を観てきました。

私たちが既に知っていることを思い出し確認していくような内容だったので、観るうちにだんだん心穏やかになり、とても癒されて帰ってきました。


ひとつ驚いたのは、宇宙人がコミュニケーション手段に使っていたイカ墨のことです。


2014年9月の仕事帰りのこと、私は不思議な飛行物体に遭遇しました。

それに向かって「UFOですか?」と問いかけたら、イカ墨のようなものをプシュップシュップシュッと吹いてその飛行物体は雲の向こうに消えていきました。

それと映画のイカ墨文字の吹き出し方がそっくり!!


あの時は、そんなものを吹くUFOなんて聞いたことがなかったので、何なんだろうと思っていましたが、あれもイカ星人?だったのでしょうか?(笑)


トーマさんによると、イカ星人は全国の神社に祀られているとのことで、今週末くらいにはブログに書いてくださるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。




話は変わって、3次元的動きとしては、ヤッズさんが言っていた一斉帰国が始まるのではないかと感じています。

なぜなら、渦中の○○学園の関係者にこんな人の名前が挙がってきているからです。

 ⇒ http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015843



もうすぐ夏至・・・。

また一段階、上がりそうですね!!






またまたシフト!?



今日も な情報をいくつか紹介しておきます。

 ☆トーマさんの宇宙考古学の記事
   ⇒ 「九州ミラクルツアー9 神の国

 ☆今日の朝日の朝刊に出ていた本の広告より
   ⇒ 「妻に龍が付きまして・・・


この本、発売1か月で3万6千部だそうですよ。

著者の友人の宮城県議会議員がブログで紹介されていますし・・・。

こういうのが受け入れられる時代になってきたんですね~。

スピ系はずっと肩身の狭い思いをしてきましたから、嬉しい限りです。


世間では、抑え込んだはずの○友学園問題が再燃しそうですし、ミサイルの件では、煽ろうとしてもあまりに稚拙なので思惑通りにはいきそうにないし・・・。


5月から、またシフトして行きそうですね!!






クライマックス!?



久しぶりにヤッズさんが更新されたので紹介しておきます。

  ⇒ 北朝鮮危機の結末は?


私が創造する世界には「開戦」はありませんが、「強制帰国」は歓迎します。

そうなれば穏便に事が運ぶように思うからです。






新しい渦



現在はデジタルなのでなくなってしまったTV放送終了後に流れていた「砂嵐(ホワイトノイズ)」ですが、それが「神」だと津留晃一さんに教えてもらったのが2016年の春のことでした。

 ホワイトノイズの詳しい説明はこちら
   ⇒ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11540492764.html


そして、私がスピリチュアルに首を突っ込んだ当初から言葉では知っていた「パラレルワールド」・・・。

昨日観た関野あやこさんの動画↓の中で、パラレルワールドについて説明されていますが、ついにそれが腑に落ちたのでした。

    



この世は幻想。全て自分自身が創っている。 

ただ、ある周波数にチャンネルを合わせて、あたかも自分に起こったことのように思いこんでいるだけ・・・。


だから、うんざりするような人間関係や社会で起きている様々なことは、同じ周波数にチャンネルを合わせ続けている限り変わらない。

自分自身が合わせるチャンネルを別のチャンネル(=パラレルワールド)に変えれば、自ずと変わっていく。


そして、さらに言えば、それを体験している「私」(日本人として生まれ、面立ちは○○で身長○○㎝、体重○○㎏)さえも存在しない。

だって、この世はいろんな周波数の集まりなだけなんですから。




15~16日は福山ももちん会でした。


その日は、バリ島の竹から全ての病いを癒す水が会場の中心に降りてきていました。

その水を受け取るために、それぞれがコップを持ちその場所を囲みました。


ももちんさんが、その水が降りてきている場所の中心に私の腕をつかんで持って行こうとされました。

それも1度ならずも2度までも!!

「私ってそんなに体が悪いんですか?」って冗談で聞いたほどです。


後で気づいたのですが、これはシンクロでした。

実は、2週間ほど前から、掛け捨ての保険を解約しようかどうか考えていたところだったのです。

保険なんて掛けていたら、却って病気を引き寄せてしまうのではないかとふと思ったからです。


そして、シンクロはもうひとつありました。


会場近くの天神社に、新しい集合意識の渦が来ているので、ももちんさん主導の元、それを取り入れるワークをしました。

無事に終了して全員が新しい渦に乗ることができました。


実は、仕事上のことで大きくストレスになっていることがあったのですが、福山に来る前日にそれを手放すことに決めたのでした。

もう、3次元ルールで生きるのは止めようって。



ももちん会は、ももちんさんとのハグで終わります。

ハグした後のメッセージは、私も鳳凰ちゃんも元気なので、鳳凰ちゃんが活躍できるように頑張ってください、とのことでした。

驚いたことに、それを聞いて私は「もう、羽ばたくことに決めましたから」と無意識に答えていました。


2017年から世界は変化する!!と、多くのスピ系メッセンジャーが仰っています。

ももちん会のメンバーも準備万端というわけですね!!




最後になことを2つほど

 ☆上記のあやこさんの動画で、1時間13分あたりから銀行から融資を受ける話がありますが、とても面白かったです。

 ☆家を3Dプリントして350万円で販売!電気、ガス設備不要、すべてソーラー自家発電でまかなえる究極のエコ仕様
   ⇒ http://techable.jp/archives/55778



    最近、コンパクトな家が流行っていますね。

      マイホームの建築期間を2日間に短縮するスーパー木材

      これは「家」ではないですが・・・ 無印良品の小屋






夜明け前だから



年々酷くなる政治・・・。

政治家や経済人の信じられないような発言。

 ・創生「日本」東京研修会での長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)の発言

国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ


 ・現防衛大臣の発言

国民の生活が大事なんていう政治は間違っていると思います



この防衛大臣は弁護士です。

これが人権を守るべき弁護士の発言とは到底思えませんね。


そして、首相に至っては・・・

 ⇒ なぜここまで平気で嘘をつけるのか?


こういう発言をする人って、一体どういう人なのかと思っていたところ、こんな記事をみつけました。

 ⇒ サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で


これも「夜明け前は一番暗い」ということなのでしょう。




話題は変わって、鉄人トーマさんの宇宙考古学の続きを紹介しておきましょう。

 ⇒ 愛知シークレットツアー 1


エピローグに面白いことが書かれてありました。

1991年頃、アメリカの4つの州の高校の「生物学」の教科書に、「人類は、宇宙人による遺伝子操作によって誕生した」と、明記された



進んでますね、アメリカ!!



熱田神宮には大杉神社の関係で3度ほど行きましたが、また行ってみたくなりました。

確かに古墳のある辺りは、何か気配がありましたね。


大杉神社のメッセージを降ろしておられるK氏の生命の誕生の話は、トーマさん説と似ています。

私の創造する世界としては、このストーリーで行くことにしましょう。(笑)







プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR