着々と


先日、初めての夜勤を経験しました。

今、すこぶる体調はいいので体力的には問題なし。

睡魔に襲われないようにTVをつけていたら、「日本人論」というとても興味深い番組が放送されていました。

なんてラッキーなの

特に河合隼雄さんの「中空構造日本の深層」から紹介された古事記の無為の神の話が面白かったです。

ただ、コールがあると駆けつけなければならないので、全部を観ることはできませんでしたが。



話は変わって、今、世間を賑わせている出来事・・・

私は911やボストンマラソン事件と同じく端から茶番だと思っていますので、高橋善則さんが仰るように「少し離れ、高みから別次元の物語として見ているスタンス」を取っています。

職場の同僚からは白い目で見られますけどね



隠ぺいのベールが剥がされるのは、医療・薬品の世界も例外ではないはずです。

なので介護の世界も大きく変わっていくでしょう。


私の職場はいち早くそれに対応できそうですよ!!

だってメンバーがメンバーですからね




お詫び


ブログを書くにあたっては、著作権等細心の注意を払ってきたつもりでしたが、1月22日に著作権侵害とのご指摘がありました。

コメント主様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう細心の注意を払ってまいりますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。


                       2015年1月25日 ニライカナイ




ただいまリセット中

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR