今年の春は・・・


今年の春はこの世界にとって本当の春になるんだね~!!

と思う今日この頃です。


その前兆なのか、昨晩の雨あがりの空は大阪でも星が出ていて格別美しかったです。



私は「天にお任せしてます」と以前から言ってきたけど、やっと最近、本当にそのモードになったようです。

というのは、全てのことは起こるべくして起こると思えるようになったんです。

そう思えると、苛々したり心配したり落胆したりすることがないので ”超楽ちん” なんですよね!!


と、こんな風に、私みたいな者でもお任せモードになれたのですから、は本当にやって来るのだと思います。



それでは、前回紹介した動画に出演されたマスターのブログを紹介しますね。

  ⇒ http://ameblo.jp/hamadahiroake/


まだ「『悟り』へと誘われた道」 しか読んでいませんが、それがとても興味深かったので、無料メルマガも申し込んじゃいました。



スピTVは、本放送だけでなくチャットの投稿もとても面白いです。

大阪でスピTVのオフ会が開かれますが、今回も福山の会の前日で仕事を休めないので、残念ながら参加できません。

チャットの常連さんにプレアデスから来たという方がいらっしゃるので、一度お会いしたいと思っているのですが、まぁそれもその時が来れば実現することでしょう。


会える日まで楽しみにして待つ・・・ それもまた「楽しからずや」ですね!!






スポンサーサイト

火は熱い?


久しぶりの更新です。


職場は今人員不足なんですが、不思議なことにピンチを回避しながら何とか回っていってます。

不思議と言えば、新しい利用者さんは私とご縁があって、お一方は高野山に関係があり、もうお一方は生死を彷徨っていた時に、なんと春日大社の神さまが出てきて助けてくれたという方なんですよ!!

遠隔身体調整も効果が出ているようで、目に見えて良い変化が起きていくので、毎日とても楽しく仕事をしています。

私も新世界創造が上手になったのかしら!?



さて、おすすめ動画の紹介です。




「火は熱い」が3次元ルールだということをすっかり忘れていました。

ルールに従わなければ「火渡り」もできるというわけですね。


それにしても、この日のマスターはなんて素敵なんでしょう!!

思考が停止すると静謐な雰囲気を醸し出すんですね!!



ところで、前回の記事の「大きな鷲」ですが、ももちんさんによると「鷹」だということでした。

個人事業主や芸術家に入ることが多いそうで、入ると自己中心的になり周囲が大変なんだそうです。

私の上司は自分の中に入ってくるのを拒んだようですが、きっとみんなで職場を創造していくことを選ばれたんですね!!


ももちんさんによると、私と一緒に職場で新世界を創造する人はまだ出て来るそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

というより、早く来てくれないと4月のももちん会に参加できなくなってしまいますからよろしくね~!!





プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR