ワクワクよりも・・・


じゅんころさんのお話会に参加した日の朝、バシャールのメッセージを読んでいて、私は違和感を感じました。

なにかぴったりこないなぁ…。


ある非二元のメッセンジャーが「今までに得てきた知識をみんな捨てた方がいい」と言ってたけれど、ワクワクのことももう必要ないのじゃないか…。

そんな風に感じました。


私は最近、スピ界の不協和音に振り回されている自分を見て、あることを思い出しました。

外のことにばかりに心を奪われていると、ろくなことが起きない。

例えば、いつもなら決してやらないようなミスをしたり…。


反対に、心穏やかにしていると何事も上手く運んでいく。

そんな時は、シンクロもたびたび起きたり…。


ということは、もしかしたらワクワクするより心穏やかにしていることの方が大切
なのでは?


そんなところに、スピTVでコバシャールさんの放送がありました。

バシャールのメッセンジャーであるコバシャールさんも、なんとワクワクを卒業したそうなのです。

 ⇒ 空(五次元)から世界を創造する (その話題は 1:08頃から)


もう、ほんとに展開が早いですね!!

こんなふうに、疑問がわけば答えがあっという間に返ってきちゃうのですから。




話は変わって、28日~29日は福山ももちん会でした。


最近は希望者が多いため、申し込みメールの到着順で参加者が決まります。

今回は、ある方は違うアドレスに送ってしまい、またある方は予約送信していたものの電源を入れるのを忘れてしまうという、いつもならあり得ないようなことが起きました。

それに、予約待ちの10人が都合がつかずに参加できなかったそうです。


いろんな事が起きすぎて、ほんとに興味深いですね!!

これも天から調整が入ったということでしょうか。



今回の水杯の儀では、天から純粋の父性と母性が降ろされました。

3次元世界での最大の学びと言っても過言ではない親子関係。

その学びが終わるということですね!!

感慨深いです。



今回私は特に質問したいことはなかったので、最後のハグした時のメッセージだけ頂くつもりでしたが、ももちんさんの方から声をかけて頂きました。


ヒーリングの結果、鳳凰ちゃんが私の左腕に止まっているのが判りました。

それもしっかりギュッと掴んでいるらしく、私が鳳凰ちゃんに気付いて繋がるのを待っているのだとか。


なんと言うか、申し訳ないと言うか…。


ももちんさんによると、鳳凰ちゃんと共に私がこれからやるべきことは、ブログや本には出ていないことで自分で探り当てるほかないのだそうです。

もし探り当てられなかったら、もう一度生まれ変わらないといけないのだとか…。

難しいことだけれど「やればできる!!」とも言われました。


ともかく、鳳凰ちゃんは9個の箱とふくろう一羽を携えて私のところにやってきたのですから、私はそれに応えないと申し訳ないですよね。

それに、生まれ変わるのだけは勘弁してもらいたいしね。







じわじわ~っと・・・



twitterで非二元を検索したら面白いブログ記事がありました。


セッション中にクライアントさんが突然「自分っていないんですよね?」と言ったので非二元の話をした。

すると、セッション数日前にそのクライアントさんが見た夢は、非二元を表しているような内容だったという。

 ⇒ http://ameblo.jp/hosokawamegumi/entry-12094133972.html?timestamp=1447160159




非二元の言葉すら知らない人が、夢で非二元を見せられるなんてね!!

もう、百匹目の猿現象が起きているのじゃないかしら。

なんて楽しいのでしょう!!


あるスピ系リーダーは、非二元ブームはそのうち去るだろうと言ってたけど、反対に
広まっていくような気がします。



〈おまけ〉

今日もtwitterより あきれるおもしろ情報をひとつ紹介します。

名も無き者‏@DummyLostonline
首相官邸のホームページより。本音が書いてあります。(笑) (´ー`)


CUUVOHhXAAA18C0.jpg


地球の波動が上がるとネガティブなことが隠せなくなると聞いていましたが、
本当のようですね。

私も最近イラついたりすることが多々あるので、気を付けないと。





幻想なのよ!!



CUS9O8wUsAA33Ev.jpg

(☆twitter)c0_bay_ash ‏@c0_bay_ash
モンティパイソンなみのブラックユーモアに長けたニュースはどんどん流して欲しい…



CUPOKG-WoAAQtnQ.jpg CUPOKG2XIAAqJBJ.jpg
CUPOKHtWwAAbi4i.jpg

(☆twitter)emi kiyomizu ‏@kiyomizu5
★目っけた...♪*゚アメリカ政府が募集する テロ被害者の役者!日給200ドル(2万2千円)なりただし 機密保持の契約書にサインするのが条件(爆笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




「この世は幻想なのよ!!」と気付かせるためにこんな写真を流しているのかと思ってしまうような写真ですね!!



昨日はじゅんころさんのお話会に姉と参加してきました。

参加する10日ほど前から、じゅんころさんの動画を何度も観てその日に備えました。

その甲斐もあってか、当日はいくつかの発見があって、
今、じわ~っと「わたしはいない」が私の中に浸透しつつあります。


それにしてもじゅんころさんの道頓堀お話会は贅沢ですね!!

だって、参加者Max10人の少人数なんですよ。

非二元に関心のあるお近くの方は、ぜひ参加してみてください。

 ⇒ らくちんこ道 ~なにもない 幸せがある~


来年1月には、広島でも開催されますので、ご興味のある方はどうぞ。

12241570_1641018256186878_6338771085817597169_n.jpg

 ⇒ http://www.kokuchpro.com/event/1635fdc7cb05fc7c5025ded9e4bad855/





もう起こせない!!



そういうことなのね!!

  ⇒ パリテロを受けて、NATOではなく、EUが初の集団的自衛権の行使表明


ただし、米国戦争屋、米国一極支配というのはちょっと違っていると思いますけれど。

米国も南軍と北軍に別れているようですし、日本を支配している勢力の中にも戦争屋は
いますし・・・。


何れにしても、もう戦いの世の中は お・し・ま・い !!





もう大丈夫!!



※追記あり

フランスのテロですが、ボストンの時と同じく犠牲になった人はいないみたいですよ!!

 ⇒ “被害演出”の歴史は繰り返す


今回は被害者の数を多くしたのが失敗のような・・・。

これから疑問に思う人が増えて、からくりが明らかになるのではないでしょうか。


そうなればいよいよ新らしい世界へシフトですね!!



昨晩はその嬉しい情報の他にもうひとつ面白い記事がありました。

あのNEVADAさんの記事です。

(抜粋)
1,000万円以上の資産を保有する”資産家”の財産に70%課税し、日本国の借金を消し年金負債もゼロにして、若者に借金のない社会を提供し、自由に活動して貰う社会を作ることです。

これでうまくいくかどうかはわかりませんが、少なくとも国は借金が消えます。そして年金債務も消えます。
そして富裕層もほぼ消えます。
社会の平等がかなり実現されますので、あとは若者がその平等の社会でどこまで自分で生活を作り上げることが出来るかとなります。

日本政府が悪い、年金が不平等だ、高齢者は勝ち逃げしている等々という”いい訳”は通用しなくなります。
自分の人生は自分が構築するという社会になれば、かなりの若者は今よりより働くかも知れません。
なにせ、皆が平等のスタートを切れるのですから。




スピ系の人ではなくNEVADAさんの発言ですから、嬉しくなってしまいます。

やっぱり、世界は変化してきているのですね!!




☆おまけ

鉄人さんがまたまた面白い記事を書かれていました。

関ヶ原の戦いと宇宙人の関係の話です。

 ⇒ 関ヶ原の秘密


私と姉はアヌビス神の三峯神社まで片道7時間かけて参拝にいくほどですから、
ゲル系かもしれません。



〈追記〉

玉さんもテロがやらせだと記事にされています。

 ⇒ パリテロと兵器産業の株価一覧について

おまけに日本は地震で被害が出るはずだったようです。

川内原発、危なかったです~





ギリシャがモデルになるのか!?



朝、お気に入りブログをチェックしていたら、あのNEVADAさんの記事で、
ギリシャでは物々交換が進んでいることを知りました。

(抜粋)

(ギリシャは)失業率も20%台、若者に至っては50%近い失業率となっていると言われる・・・・
・・・・
お金(ユーロ)はすでに口座から引き出しており、国民は物々交換にて必要なものを入手するようなシステムを作り出しており、今後この物々交換システムが世界中に広まるかも知れません。
何故なら物々交換なら消費税(付加価値税)が必要なく、その分安く購入が出来るからです。
・・・・・




物々交換システムが世界中に広まる~!!


語尾に「かも」が付いてはいますけれど、

\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/






鳳凰とは・・・



10月31日~11月1日は、福山のももちん会でした。

今回の水杯の儀では、みんなの中にある「犠牲心」を解放しました。


振り返ってみると、私の人生は誰に頼まれたわけでもないのに勝手に犠牲になって苦しくなるという繰り返しでした。


もうそれもおしまい。

またひとつ、3次元ルールから解放されたのですね!!



いつも楽しみにしているももちん会ですが、今回は福山に向かう新幹線に乗っていた時から強いエネルギーが感じられ、会場に着いてからそれがより強まりました。

いったい何なんだろうと思っていたら、どうやら私の所に来てくれている鳳凰ちゃんのエネルギーだったようです。(笑)


福山に行くのがそんなに嬉しかったとはね!!


私のこれからの課題は、私のもとに来てくれた鳳凰ちゃんとしっかり繋がること。

それには、鳳凰のエネルギーを絶えず意識して感じることだ、とももちんさんに教えてもらいました。



鳳凰ちゃんと言えば、先日賢者テラさんが紹介していた「ヒカルの碁」ですが、その話に出てくる佐為は、私の所にやって来てくれた鳳凰の姿と重なります。


ヒカルの場合は佐為で、私の場合は鳳凰・・・、

それがある人の場合は観音さまだったり、大天使ミカエルだったり・・・。


姿形は様々ですが、それらの存在は、本当の自分が持っている可能性に気づかせるために来ている・・・。

そんなふうに思います。


ヒカルのようにひとり立ちを果たしたら、

それからがいよいよ本番なのですね!!






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR