またひとつ卒業!



今日は、3度目の高野山詣ででした。

壇上伽藍の西塔と御社のエネルギーが一番強いと川田先生から伺ったので、それを確認しに行ったわけです。

寒い中で朝の早い時間だったことと、ほとんどの観光客は奥の院に向かったこともあり、人影はまばらで、エネルギーを感じやすい条件が整っていたのですが・・・。


エネルギーは、私たちの場合だけかもしれませんが、慣れるとあまり感じなくなります。

ここ高野山でも同じで、初めて行った時の方が衝撃的でした。


西塔と御社は今回が初めてですが、あまり感じられませんでした。

むしろ、根本大塔と金堂の間のエネルギーの方が、私と姉には強く感じられました。

以前にも経験したことですが、人によって感じるところが違うのだと思います。



壇上伽藍の後は、いつものように奥の院へ。


エネルギーに慣れたせいかもしれませんが、昨年行った時と随分感じが違う・・・。

「もしかしたら、高野山は終わったのかもしれない」

「そのうち、山ごと飛び立っていくのかも!」

などと姉と話しながら、帰路につきました。


帰宅してからふと思ったのが、春日大社で神社詣でが終わったように、
今回でエネルギー探索は卒業したのじゃないかと・・・。


残るは本丸の「わたしとはだれか」を知ること・・・。



卒業と言えば、この方々はバシャールから卒業したそうです。

 ⇒ http://ameblo.jp/yuki-harmony/entry-12115936658.html






スポンサーサイト

加速!!



en_gl_r2_c6.jpg
         http://putiya.com/4hito4_en_glow.html




スピ系リーダーたちは、異口同音に2016年は変化が加速していくと言っていますが、
その言葉通り、年明けから二元性世界では動きが激しくなっているようです。

  ⇒ http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3011.html
  ⇒ http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3013.html



でも、これらはあくまでこの世界が二元性のまま進んでいくという前提の上でのこと。

私がこれから創造していく世界には、軍隊や武器は存在しません。







本気をだす!!



   あけましておめでとうございます 


元旦の陽射しは、いつもにも増してキラキラ輝いて見えました~ (*´∀`人 ♪


**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


元旦のスピTVに登場された金城幸政さんが、とても興味深い話をされていました。

 ☆新春スペシャル 金城幸政さん 第1部 やんちゃな神さまと仲良くなる方法
 ☆新春スペシャル 金城幸政さん 第2部 オリジナルな生き方

放送分は少し聴きづらかったので、以前の動画も紹介しますね。

金城さんは、「病んで苦しんでいる星があるので元気づけるために行ってみないか」という募集が宇宙であったので、それに応募して地球に生まれてきたそうです。

  詳しくはこちら ⇒ https://kinjoyukimasa.okinawa/?page_id=145


そんな金城さんによる地球での生き方講座です。








動画の内容を少しだけ___

 ・性格は先天性、人格は後天性
 ・生命の本質は勤勉である
 ・笑いは心と心を繋ぐ架け橋
 ・あなたが思うあなたより、私が思うあなたの方が遥かに素晴らしい
 ・これから出産は楽しみになる
 ・赤ちゃんが生まれてくる目的は、お母さんを助けるため
 ・お母さんが喜んでいると、赤ちゃんは順調に育っていく

 ・水は沸騰点に達した瞬間気化して別次元になる
  本気の人は沸騰点に達した人(変化でなく変容を遂げた人)
 ・お金は価値の循環 循環させると能力が高まる
 ・母の仕事は、命を守り育てること
 ・お金は感謝の量 本来は払う側が感謝をするもの
 ・人が生まれた目的は献身、貢献、奉仕すること ただし犠牲になってはいけない
 ・人は平等であることに快感ホルモンが出る
 ・肉体は無条件にポジティブ
 ・出産時には90%以上快感ホルモンが出ている



「本気を出せ!!」が私へのメッセージですね。

了解しました m(__)m


鳳凰ちゃんが出番を待っていることですし・・・。

そうそう、鳥は女性の象徴なんですね!!




プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR