いよいよ真相が・・・



以前、Mーヤさんから政界のクロマクの名前(苗字のみ)を教えてもらった時、いろいろな単語でネット検索しましたが、見つけられませんでした。

それが、今日ツイッターを見ていて判明!!

 ⇒ こちら


永田町界隈をうろついている人だとばかり思っていたので、いくら検索しても辿り着けるわけありませんね。


それにしても、高野山とは!!

空海さんはこの世の仕組を創った人ですから、当たり前と言っちゃ当り前ですけど。





もうすぐ春!!


075a10bc-s.jpg http://gori.me/humor/35833


こんなのを見ると、やぱっりこの世は幻想なんだなぁって思います。




一昨日は、ディジュリドゥを聴きながらの瞑想会に参加してきました。


生まれる前に戻った時、今世の両親を選んだ理由が分って、ずっと手放せなかった大きな罪悪感から解放されました。

感謝です。


あとは前を向いて進んで行くだけ!!



現世界では、マイナス金利になって、期間の短い定期預金の金利を普通預金と同じにする銀行も出てきたのだとか。

もう、お金のシステム崩壊ということですね!!



美らごはんさんの記事には、こんな楽しいものがありました。

〈転載〉

エレベーターに、突然ガヤガヤと乗り込んできた中学生の
二人の男の子達の会話です。

「お前さ、地球と宇宙のどっちが好き?」と一人が聞くと
「そりゃ地球以外にないだろ!」「だよな!俺も地球!」と言う会話。

一日中、楽しかった日でした。
宇宙と地球は分けることは出来ないけど、この会話が非常に
新鮮で心に飛び込んできた会話でした。

〈後略〉



こういう子たちは、今までの人類とは違って、地球のことを大事にしますよね。

私が想像も及ばないような若い人たち、例えば以前に紹介した坂爪さんやこの中学生のような子たちが、次々と現れてきているようです。


新しい世界・・・ 本当に始まっていくのですね!!



そうそう、どんな魔女になるのか、瞑想会でヒントをもらいました。

空を飛んだり、何もないところから物を出したりするようになるのかと想像していましたが、そうではなく、かなり現実的です。(*^_^*)




最後に、おすすめの朗読の動画を紹介しておきます。

 ☆津留晃一さんのメッセージ集より-聴きものがたり
 ☆Joy 喜び OSHO






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR