どれもOK!!


スピリチュアルをかじり始めた頃、毎日面白く読ませていただいていた「シリウス文明がやってくる」のKagariさんのブログ。

その彼のおススメの映画「バタフライエフェクト」を、今日、やっと観ることができました。


ツタヤで借りようと思い立ったのが3か月ほど前。

どういうわけかいつも「在庫なし」で、ずっとふられ続けていました。

それがなんと今日になって、無料動画を見つけたのでした。

 ⇒ http://video.fc2.com/content/20121111EXwdTAmE/


ふられ続けていたのは、今日の日のため!?

ラッキー!!


姉の感想は「中途半端な内容だね」でしたが、私はとても面白かったです。

ただ、非二元を知った今では、どの人生も完璧だと思えるんですけどね。




新しい職場で働き始めて1か月。

肉体的なことやら人間関係やらいろいろありますけれど、以前と違うのは、その経験がどれも面白いことと受け止められることです。


とは言え、面白がってばかりいないで早く業務に慣れて、本丸に着手しないと、と思っていますが。

鳳凰ちゃんはあちこちで出現しているようですし・・・ (^-^)/

 ⇒ http://indeep.jp/angel-sun-red-dragon-in-uk-sky-and-supercell/


そうそう、鳳凰はシリウス由来だと聞いています。

今度、ももちんさんに確認しようっと。





スポンサーサイト

新しい地球


     DSC_0105_2016030718543728b.jpg


一昨日は、片道3時間半ほどかけて日本へそ公園に行ってきました。

というのは、新しい地球に関わっている姉が、先回のももちん会で「行けたら行ってください」と、ももちんさんに言われていたからです。

天気予報では曇りがちのはずでしたが、晴れるだろうと思っていたら、やはり晴れてくれました。


前回訪れたのは2012年2月で、M-ヤさんにお会いする前でした。

M-ヤさんにお会いしてから、過去にあった宇宙でのことをいろいろ教えていただき、その物語の中で、私も姉も心躍らせながら楽しく遊ばせていただきました。


そして今年・・・

いよいよ新しい地球が誕生!! 

  ( イルカくんの今月のメッセージ〈1時間27分頃~〉も、新しい地球の話でしたね )


ですから、今回のへそ公園行きで、M-ヤさんワールドともお別れです。


あとは、体験しているこの世界を、実際に生きていくだけ・・・

今までと違って自分自身が創造主だと知っているので、どんな展開になっていくのか楽しみですね!!


新しい職場に慣れて落ち着いたら、私がこれからやっていくと決めた事の勉強を始めたいと思っています。



それにしても、へそ公園の滞在時間はたったの2時間。

笑えます。


自分が創造した物語なので、真剣に取り組まないといけませんからね (^_-)-☆






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR