縄文人に・・・



私と姉がももちんさんに初めてお会いしたのは、2013年9月21~22日の福山での集まりでした。

2日目にみんなで大山祇神社に参拝しましたが、そこのある社で私と姉に新たな宇宙存在がサポートについてくださいました。

  詳しくはももちんさんのブログへ ⇒ 承認 ト ・・・・ 宇宙仕様


その存在が何方なのかはずっと判らないままでしたが、いつも覘いているブログの最近の記事やハリーさんの動画を見ていて、もしかしてその存在はこの方かも!?と、今朝突然思いつきました。(お名前はまだ内緒です)

【平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図】さんより

  ☆伊雑宮御田植神事
  ☆青の真の意味
  ☆やはりイエスの磔刑だった伊雑宮の御田植神事



【ハリー山科】さんの動画より

  ☆宇宙哲学勉強会 in 神戸
  ☆宇宙哲学 天城流湯治法 膜宇宙療法




果たして当っているでしょうか?

今度ももちんさんにお会いした時に確かめてみようと思います。




ブログも動画も興味深い内容ですが、動画の縄文人の話はほんとに面白いですね!!


  五感の基本は触覚。

  縄文人の脳波の周波数は現代人より低いので、魂の幅が広い。

  脳波が7.83に下がるとシューマン派と共振し、スプーンが曲げられたり、
  重い岩が軽々と持てたり、テレパシーが使えたり、1日1食だけで済んだり・・・。

  3.?以下になると不食になる。



これからの世界は、縄文人並みの脳波になる人たちが増えていくのでしょうね!!

みんな生きやすくなるなぁ・・・。






偽預言者は誰?


USO800の動画を検索していたら、岩崎さんとハリー山科さんが一緒に講演されている動画を見つけました。




ハリーさんと言えば、玉置神社にある菊理媛の磐座に私が興味を持つきっかけとなった動画を配信していた方です。


そのハリーさんが、偽預言者の正体について言及されている動画がありましたので紹介しますね。



正義感について (00:00:02)
宇宙意識との一体化 (00:02:19)
親鸞・法然の他力本願 (00:02:30)
マスコミが抑えているからなんですね(00:07:10)
世界の人口は、35億人 (00:07:45)
(マスコミの)支配勢力のやり方なんですけど (00:08:49)
この1%の富裕層の切り捨てがはじまります (00:09:30)
偽予言者の正体です (00:11:20)



生活の心配がなくなると、後に残るのは心の問題ですからね。

それが私たちの正念場というわけですね。

納得できます。


ツイッターなどを観ていると、若い人たちが反政権で盛り上がっているので、今度の参院選では得票数の操作は行われないような気がしています。

なので、この秋にはいよいよ1%の切り捨てが始まるのかもしれません。




その他、日本の歴史についてかなり整理できそうな動画がありましたので、合わせて紹介しておきます。



八戸 法霊神社 (00:00:14)
神の名前 (00:02:15)
私は、瀬織津姫じゃありません (00:02:38)
ムカツ姫の存在を、打ち消そうとしたと思われる (00:04:28)
向津比賣(むかつひめ)
火子神(ほのこ)(00:06:30)
瀬織津姫は、川の神・水の神であり自然現象を象徴する原理の神です。この場合、フィー­リングを感じても、顔などは なかなか はっきりとはわかりません。フィーリングを具現化するイメージがでてきても、それは感­じた人が作り出したイメージにほかなりません (00:07:20)
丹生津姫 にうつひめ (00:08:19)
丹生都比売(にふつひめ)
歴史的に消された神として、聖徳太子や空海が守ろうとしたのは、ムカツ姫(火子神 ほのこ)であり、そのことを強烈に働きかけ導いたのが瀬織津姫だったのだ。また、高龗­神(たかおかみのかみ)も 、瀬織津姫の変幻した姿だと言えるだろう (00:09:25)
変化身(へんげしん) 
龗(おかみ)‥‥水,また雨や雪をつかさどる神霊。竜神。
天照大神(=大日如来・阿弥陀如来・毘沙門天)
瀬織津姫(=弁財天・不動明王・善女竜王(善如龍王)ぜんにょりゅうおう・11面観音­・吉祥天)
和す(やわす)・尽くす (00:10:12)


2013年だったかに、六甲のムカツ姫が瀬織津媛だと聞きましたが、絶対に違うと私は感じていました。

やっぱりね!!




日本人てなんだ? (00:00:07)
ウガヤフキアエズ朝 (00:00:34)
神代文字 (00:01:15)
この時代を描いた古史古伝の一つ、竹内文献によれば、世界には五色人がいたという。 現在も肌の色が違う人種がいるのと同じである。そして、天皇は彼らの国に自分の娘や息­子を派遣して、そこで結婚して血族になっていった。 (00:05:25)
クル族(00:06:29)
神道のルーツ (00:10:52)
竹内文献は、古代 武内宿禰(すくね)によって、神代文字で書かれたもので 5世紀の頃 平群真鳥という人物が漢字に書き写したものが現在に伝わっている (00:11:29)
平群真鳥 (00:11:40)
もともとクル族と言われる人達でもありました。白山菊理(くくり)媛の『くくり』は、­クル族の姫『くくる』からでたものではないだろうか。その前身は、宇宙の母性原理を表­す『くくる』でもあった。だからこそ 菊理媛は、白山王朝の姫神として祭られていたのだ (00:12:19)
チ (00:13:00)
霊統 (00:13:07)





神道のルーツ (00:00:01)
平群真鳥(へぐりのまとり) (00:00:45)
霊統 (00:02:10)
辛島勝乙女(からしまのすぐりおとめ) (00:03:38)
古神道 (00:05:56)
皇道神道 (00:08:15)
チ (00:09:35)
チスジ (00:09:58)




肝心の「USO800シール」ですが、即座に反応したのがパソコンのモニターです。

かなり不安定だったのが、そこそこ落ち着いています。

枚数を増やしたら、もっと安定するかも~!!





ほんとはシンプル!!



私たち仲間の間でフリーエネルギーと言えば 「マーヤリング」 です。

写真のリングはマーヤさんご自身が作成されたもので、姉が気に入ってもらって帰ってきました。

6輪まあやリング


これはクラフトテープでできていますが、金と銀でメッキされたアクセサリーも後日作成され、私も姉も買い求めました。

先日、そのアクセサリーを波動測定したところ測定値が「50」だったそうです。

【 アルカダイアモンドさんHPより 測定値について 】

0~100までのめもりがあり
50がもっとも中庸で良いとされています。
人が生まれたときはすべて50。
測定値50の状態とは、エネルギーバランスがもっとも元気で、
こだわりが無く、自然な状態。
そして人間本来の自然治癒力を最大限に発揮している状態です。

この状態は、自分自身だけでなく
周りにも調和をもたらし、
触れた人も中庸のエネルギーに整える力を持っています。



恐るべし 「マーヤリング」!!



そしてそして、このリングよりもっと手軽に作れるのが次に紹介する「USO800シール」です。

 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972484969.html
 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972707865.html
 ⇒ http://sesa-uso800.sakura.ne.jp/sesa-uso800/

これは試さない手はないですね!!

このシールの噂は以前から聞いてはいたものの、商品として売られているものだとばかり思っていたので今までスルーしていましたが、今日、療養中のスピTV代表テディさんが使われている記事を見て簡単に作れることを知ったのでした。

試してみた結果は、また報告しますね。



さて、11~12日は福山ももちん会でした。

いつものようにももちんさんのヒーリングはとても面白くて、なんと今回は皮を取りさってみたらその下から石が出てきて、それはなんとお地蔵さんだった!! なんて方もおられました。


また、とっ~ても静かな女性なのに度々みんなの度胆を抜かせている尾道のSさんは、今回は龍の卵を身籠られたのが判明したのでした。

私の鳳凰ちゃんの場合は、頭上の巣の卵が孵ってひよこになり成鳥となったので、Sさんとは違うケースです。

ぜひ、ひな(龍だけど)が孵るところに立ち会いたいものです。



一方、私ですが、もう準備が整っているので、早く着手するように言われただけで、今回は派手なパフォーマンスはありませんでした。(笑)


次に地球のモニターみたいになってる姉ですが、伊勢神宮で新しく誕生した安寧のエネルギーが姉の体に入りそれが地球まで降ろされ、戦争のない平和な世の中になっていくのが確定!!したのだそうです。


安寧ということは、今までのような商品を売るための偏った洗脳が解けるはずなので、マーヤリングもUSO800シールも奇異な目で見られることが少なくなり、万人に受け入れられるようになりますね!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そうそう、いよいよ通貨詐欺システムから脱却のようですよ!!

 ⇒ http://golden-tamatama.com/blog-entry-2419.html





プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR