見えてきた変化\(^o^)/



最近出会った情報


この映画を観て本当の自分を思い出す人たちが大勢いることでしょう!!

☆『君の名は。』量子論や神話で見えてきた隠された意味とは?哲学研究者にきいてみた (ネタバレ注意!!)
 ⇒ http://world-fusigi.net/archives/8612162.html



新しい世界では、子どもたちに教わるようになるって聞いていたけど、本当ですね!!

☆堀江貴文氏をうならせた11歳の哲学者中島芭旺くんの言葉
 ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/12174963/



サラッと凄い内容を暴露しているけど、キャスターとコメンテーターはメチャメチャ
軽くて明るい!!
この明るさが新しい世界仕様ですね!!

☆日本最大のブラック企業はメディアだ!!
 ⇒ https://youtu.be/PS06qOIqHD8

☆電事連の講演料1回500万円!! それは電気料金に上乗せされる・・・
 ⇒ https://youtu.be/bqM1J0rpKsU



内容にも興味があったし好きな女優さんが主演なので観ておきたかった映画。
やはり宗教は終わっていくのですね!!

あなたを抱きしめる日まで (11月13日まで無料)




ところで、米国大統領選挙ですけど、ヒラリーさんの背が急に低くなって顔も丸くなったと思いませんか?

なのにみんな知らんふり。


まぁ、この世は幻想なんですから、何でもありということなのでしょう。





スポンサーサイト

ほんとうだったのね~



私がスピ系に足を踏み入れた始めの頃、陰謀系の情報に沢山触れましたが、その中に
「レプティリアンのシェープシフト」というものがありました。

俄かには信じられないような内容なので、YOUTUBEにアップされている動画を穴のあくほど何度も何度も見てみましたが、よくわかりませんでした。


それがですねェ、ほんとうだったのですよ~!!

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー11 ミッシングリンク


バシャールが言っています。

「この1~2年のうちに、宇宙人の存在が周知のこととなる」と。

なので、Sさんの息子さんのような子どもも珍しくなくなるというわけですね。

なんて楽しいのでしょう (*´∀`人 ♪



それにしても、琵琶湖はやっぱり凄いところだったんですね!!

琵琶湖周辺のこれと思われる神社には行きましたが、なぜか建部大社へは行っていませんでした。

日本武尊のファンだというのに・・・ (。-_-。)

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー7 ヤマトタケル



数年前には度々訪れていた琵琶湖・・・。

近々、トーマさんオススメの世界一のコーヒーを彦根でいただき、建部大社の菊花石を拝みに行こうかしら。


そうそう、大阪のレプティリアンの狛犬さんにも会いに行かなくちゃ。





プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR