植物の力



仕事が忙しくなかなか取り掛かれなかったエッセンシャルオイルですが、やっと7月5日にヤングリヴィングの会員になりました。


マルチ商法だという噂があったのでネットで調べてみたところ、私と同じようにそれに引っかかっていた「アロマージュ」さんのブログに出会いました。

そのブログにあったこの記事を読んで、私もヤングリヴィングにしようと決めたのでした。


〈一部転載〉

私の感覚では、YL精油は間違いない!と感じましたが、果たしてそれが正しかったのか確かめてみたくなったのです。

YL社の自社農場に足を踏み入れてみて、いい意味で衝撃を受けました。

あんなにシアワセそうな植物をいまだかつてみたことがありません。野生児の元気な子供のように、広大なユタ州の土地で、植物たちは、本当に のびのびと育っていたのです。




商品が届いて本格的に使い始めたら、まず、ラベンダーのお陰で久しぶりに熟睡することができました。

次に、脚の血行を促進するためのマッサージオイルを使っていたら、ゲップが沢山出てきてびっくり。


ゲップと言えば、ももちん会です。

ももちんさんは、ヒーリング中、沢山ゲップをされます。

その会場にいるだけで、私もお腹が張ってしまいます。

その意味は「浄化かなぁ」と何となく思ってはいましたが、今回はネットで 「 ゲップ 浄化」 と検索してみました。


すると、ピンポーン!!

ネガティブなものを浄化するとゲップが出るそうなのです。


ということは、オイルで浄化されたということ・・・

やっぱり本物は凄いですね!!


今、デスクリファレンス(オイルの百科事典)を送ってくださった方のブログをずっと読んでいますが、オイルのあまりの凄さに目が点状態です。

  ⇒ 細胞の汚れもよどみもピカピカに♪ エッセンシャルオイルのパワー


因みに、ヤングリヴィングはマルチではありませんでした。

 詳しくはこちら ⇒ http://ameblo.jp/arovita-aroma/entry-11925075051.html


マルチの噂を流したのは、これが広まってしまったら医療業界が成り立たなくなるからですね。




建築家の坂口恭平さんは猫語、鳩語、セキレイ語が話せるそうです。

〈ツイッターより〉 僕は猫語、鳩語、セキレイ語は話せますし、紫陽花と金木犀とは意志疎通ができますが人間には何の役に立ちません。だから携帯番号もIPアドレスもマイナンバーも公開してます。すぐプライバシーとか言い出す自意識過剰の人間が多いので猫に相談してます。まず名前を持つのがいかんと猫は申しております



新世界では、こんな人が大勢でてくるのでしょう。

私の場合は植物語ですね!!






スポンサーサイト
プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR