おしゃれで平和!!



あんまりカッコいいので紹介しておきます。

「服が汚れるから争わない」「おしゃれにしていると社会は平和になる」という
メッセージを発信している、コンゴのおしゃれな紳士「サプール」たちの写真展が4都市で開催。

 ⇒ 優雅なコンゴ紳士「サプール」の写真展が4都市開催


DHT8plPXgAAO3FS.jpg

DHT8pj6XsAAp0Vw.jpg


ほんまにカッコええ!!


最近、おしゃれしてないなぁ・・・




スポンサーサイト

私もスーパーエイジャー!?



Twitterで知ったのですが、65歳以上でも脳の機能は20代と同じレベルの人を
「スーパーエイジャー」と呼ぶそうです。

 ⇒ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=323707&g=131207


最近、エッセンシャルオイルの勉強を始めた私・・・。

スーパーエイジャーになれるかも!!


と、自分が死ぬことなんて微塵も考えていない私ですが、先日の濱田浩朱さんのメルマガに「死を恐れるのはエゴであって、わたしではない。」というのがありました。


それで思い出したのが、私がまだ学校に上がる前のある日、母親が手に火傷を負ったのがきっかけで、急に「死」を意識して怖くなったこと・・・。


「死んだらどうなるのか?」ということではなく、この世から「私」がいなくなることが怖かった・・・。

それがあまりにも怖かったので、もう「死」については考えないでおこうと小さいながら決めたのでした。


あれって、私のエゴの怖れだったんですね。


その時にエゴと向き合っていたら、就学前にして覚者になっていたのに!!(笑)

今の私はと言えば、スーパーエイジャーになるだなんて言って、死のことなど全く無視ですからね。



ところで、8月は、お盆に原爆、そして敗戦と、何かと死について考えさせられる時季ですね。


ずっと抑えられていた良識派が、そうでない勢力の力が弱まってきたためなのか盛り返してきたようで、あのNHKが頑張っています。

 ⇒ 戦後ゼロ年 東京ブラックホール

その映像の中に「隠匿物質見つかる」というのがありますが・・・

フランスで発掘された衝撃の映像。時代考証を行い、映像をカラー化している。東京湾で発見された金塊。日本軍の隠匿物資だった。隠匿物資は20億ドル(現在の数兆円)にものぼると言われる。




次の写真は8月13日NHKスペシャル 『731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~』 の冒頭で映し出された写真です。(赤枠内はTwitterフォロワーさんが書き加えたもの)

DHdKVYpUIAEIiqz.jpg


真実が全て明らかになるのは、もう間もなくのようですね。




不発



昨日のANAの緊急事態ですが・・・。

【Twitterより】

SKYMARK FAN‏ @sky_a330b737
JAL123便 1985年8月12日
羽田発伊丹行き
18時24分 緊急事態
18時56分墜落

ANA37便 2017年8月12日
羽田発伊丹行き
18時24分頃 緊急事態
18時54分羽田に緊急着陸

絶対に忘れるな、ということでしょうか。何かの暗示でしょうか…




ようやるわ!!



このところ天気も変だしね。

【Twitterより】

くりえいと‏ @kurieight
7月31日 夏とは思えぬ異様な気圧配置 日本の南には台風の卵も含めて熱帯性低気圧が6個もある。夏の主役である太平洋高気圧など存在していない。今は夏ではない。秋も晩秋の気圧配置で10月の気候です。

DGEfqn8UwAARrls.jpg



何かやらかそうとしたのだと思いますが、あちら側からすれば不発でしたね。


また、一部の世間では、マッチポンプの北〇〇のミサイルで騒いでいるようですが・・・。

【Twitterより】

マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)‏ @akhila7 8月11日
ミサイルが飛んで来ても、こうしてれば安全なんだから、軍備増強なんかする必要はないよね。諸外国にも教えて上げよう。そうすれば平和な世界になるだろうよ。なんせミサイルが来てもこうしてれば安心なんだから、ミサイルを飛ばす必要さえ無くなるわな。日本スゲー

DG70KV_U0AUlLsJ.jpg





一方、9日から12日まで開かれていた高知の「よさこい祭り」は、もの凄い盛り上がりだったようです。

DHFSsn-VoAAH7Ja.jpg
DHEQei8VYAEeQYI.jpg
DHEqd5YUMAAA6fL_201708131351219ba.jpg
DHBkY7wUAAAFLH8.jpg


この踊り手さんたちは、ミサイルのことなど全く頭にありませんね!!


これも2極化なのか?!





私のエッセンシャルオイルはと言えば、まずは自分自身の体の不調を治すことから始めています。

生まれつき肝臓の働きが少し悪く、以前患った病気の合併症で腎臓にハンディがある私ですが、蒸し暑い季節は特に体調を崩しやすいそうです。

それが、腎臓と肝臓にレモンオイルを塗りたくり、オレンジオイルを水に入れて飲み、ラベンダー、ゼラニウム、サイプレスなど、今手元にあるオイルを総動員して使っているお陰で、少しずつですが改善していっています。


レモンとオレンジのオイルはリーズナブルなんですが、その中に含まれている成分リモネンは、なんと化学物質を溶かし出すパワーがあるのです。

 ⇒ 365日、レモンとオレンジでクレンジング♪


リモネンは、一般のネット記事でも紹介されています。

 ⇒ 知ってて得しかない! リモネンの5つの効果


でも、リモネンは主に皮に含まれているので、食べて摂取するのはかなり難しいです。

その点、成分が凝縮されたオイルなら効果絶大というわけ。



植物に助けてもらって元気になる!!

胸が熱くなります





プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR