火は熱い?


久しぶりの更新です。


職場は今人員不足なんですが、不思議なことにピンチを回避しながら何とか回っていってます。

不思議と言えば、新しい利用者さんは私とご縁があって、お一方は高野山に関係があり、もうお一方は生死を彷徨っていた時に、なんと春日大社の神さまが出てきて助けてくれたという方なんですよ!!

遠隔身体調整も効果が出ているようで、目に見えて良い変化が起きていくので、毎日とても楽しく仕事をしています。

私も新世界創造が上手になったのかしら!?



さて、おすすめ動画の紹介です。




「火は熱い」が3次元ルールだということをすっかり忘れていました。

ルールに従わなければ「火渡り」もできるというわけですね。


それにしても、この日のマスターはなんて素敵なんでしょう!!

思考が停止すると静謐な雰囲気を醸し出すんですね!!



ところで、前回の記事の「大きな鷲」ですが、ももちんさんによると「鷹」だということでした。

個人事業主や芸術家に入ることが多いそうで、入ると自己中心的になり周囲が大変なんだそうです。

私の上司は自分の中に入ってくるのを拒んだようですが、きっとみんなで職場を創造していくことを選ばれたんですね!!


ももちんさんによると、私と一緒に職場で新世界を創造する人はまだ出て来るそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

というより、早く来てくれないと4月のももちん会に参加できなくなってしまいますからよろしくね~!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR