今年の春は・・・


今年の春はこの世界にとって本当の春になるんだね~!!

と思う今日この頃です。


その前兆なのか、昨晩の雨あがりの空は大阪でも星が出ていて格別美しかったです。



私は「天にお任せしてます」と以前から言ってきたけど、やっと最近、本当にそのモードになったようです。

というのは、全てのことは起こるべくして起こると思えるようになったんです。

そう思えると、苛々したり心配したり落胆したりすることがないので ”超楽ちん” なんですよね!!


と、こんな風に、私みたいな者でもお任せモードになれたのですから、は本当にやって来るのだと思います。



それでは、前回紹介した動画に出演されたマスターのブログを紹介しますね。

  ⇒ http://ameblo.jp/hamadahiroake/


まだ「『悟り』へと誘われた道」 しか読んでいませんが、それがとても興味深かったので、無料メルマガも申し込んじゃいました。



スピTVは、本放送だけでなくチャットの投稿もとても面白いです。

大阪でスピTVのオフ会が開かれますが、今回も福山の会の前日で仕事を休めないので、残念ながら参加できません。

チャットの常連さんにプレアデスから来たという方がいらっしゃるので、一度お会いしたいと思っているのですが、まぁそれもその時が来れば実現することでしょう。


会える日まで楽しみにして待つ・・・ それもまた「楽しからずや」ですね!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR