ワクワクは自然とやってくる!!



バシャールが言う「ワクワクすること」とは、エゴからくるものではなく魂が喜ぶもの。


そういうふうに私は解釈してきましたが、実際そのワクワクするものを見つけるのはとても難しいことでした。

今の仕事は必要に迫られて選んだもので、正直なところワクワクするかどうかは分りませんでした。

もちろん、ヒーリングが活かせて少しは他人様のお役に立てるだろうと思ってはいましたが・・・。


ですが、利用者さんと接して半年ほど経った今、人員不足でちょっときついけれど、
結構ワクワクしている自分がそこにいたりするんです。



31日のマスターのメルマガによると、


思考が囁くこと、

「お金がなくなったらどうするんだ?」とか

「コワい思いをするぞ」とか

「今やっておかないと後悔するぞ」とか

「ほら、あの人もこういっていたんだし」とか

「こうやったらうまくいくんじゃないか?」とか


そして不安な気持ちにさせたり、焦った気持ちにさせたり、

孤独な気持ちにさせたり、いろんな気持ちにさせようとする。


これに従わず自然にわきあがる欲求、

自然な欲求に従うようにすれば

頭では想像もつかなかったような、

奇跡的な偶然に見える出来事が連続して起こり、

それが次の展開を呼び、

頭で「こうなってほしい」と思っていたことなどとは、

比較にもならないような奇跡的なことが、当たり前に起こるようになった・・・



ワクワクは探すのではなく、思考に従わなければ向こうからやって来る
というわけなんですね。


そういうことか!!



今日もピンチだったのですが、すべて上手く運んで無事に仕事が終わりました。

「なんか知らんけど、いつも上手いこといくね!!」

と、職員みんなが不思議がっていました。


これぐらいじゃまだミラクルと言えませんが、ピンチをいつも回避できちゃうので不思議と言えば不思議です。


そう言えば、私の思考は以前より少しおとなしくなっているような気はしていますが・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR