さよならするのは・・・


私はスピを知る前から、なぜだか分りませんが、漠然と「今回(今世)で最後にする」と決めていました。

さよならするのは何にかと言えば、スピを勉強してからは地球上での輪廻だと解釈していましたが、ここへ来てそれが何かがはっきり分りました。


さよならするのは「私」という幻想からだったのですね!!



今、前回紹介した大和田菜穂さんの著書を読んでいます。

当初は全く読むつもりはなかったのですが、彼女の話を聞いてから、ちょっとした興奮状態が続いていて急き立てられるような感じで、いつの間にかAmazonに注文していたというわけです。


聞くところによると、あの阿部敏郎さんも彼女と対談したそうですから、私が引きつけられるのも当然ですね。


「『私』という個人は存在しない」と気付いたならどうなるのか?

やまがみてるおさんはこんなふうに仰っています。

  ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=RDJXWjRMGMM 1時間8分20秒~

   幻想に気付くと、体がやろうとしてる最大限の能力を発揮できるステージが
   そこから始まる・・・


そう言えば、映画「マトリックス」のネオは2作目だったかでスーパーマンになっていましたね!!


私は一体どんなことができるようになるんだろう?

と言うか、どんなことをするようになるんだろう?


ワクワクします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR