新世界仕様


実は最近、利用者さんにやってもらうネタをネットで検索してもなかなか良い物がみつからないので困り切っていました。

そんな中、先日の朝、福山のTさんのFBで点描画の曼荼羅を目にしました。

そして、出勤してみると、職場の上司と偶然曼荼羅の話に・・・。


これだわ!!


新世界を創造していくはずだったのに、私がネットで検索していたのは旧世界仕様のものばかりだった。

そう気付いたのでした。



では、点描画はどうやって描くのか?

そう思ってネットで検索してみたら

な~んと、点描画家秋山さんはこんな方だったのです。





こうなったら、もう習うしかない!!

ちょうど6月に大阪で開かれる秋山さんのワークショップがあったので、
早速申し込みました。

それも、その主催者はディクシャでもお世話になった知り合いの方というおまけ付きでした。

縁があるんですねぇ!!


私が秋山さんの点描画に出会ったのは昨年の2月2日。

3月半ばには、ももちん会会場のTさんのカフェが点描画のギャラリーに。


ワークショップがあるのは知っていましたが、なにしろ私は面倒くさがりなので、自分で描くことになるなんて思ってもみませんでした。


点描画がどんなふうに職場で活かされるのかは分りませんが、想像もつかない世界が
広がっていく予感がします。

わくわく~   



最後に、サイマーさんのインタビュー動画を紹介します。

彼女の自己ヒーリング方は私にはとても有効でした。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR