総決算!?


5月30~31日は、ももちん会でした。

今回は、イルカくんの6月のメッセージが「大いなるあなたを思い出して、新たな展開を迎えましょう!」だったので、特に楽しみにしていましたが、期待通りでしたよ!!


31日の朝、参加者のリーディングがひと段落したので、職場のことでももちんさんに質問してみました。

そうしたら思わぬ展開になって、私の過去世での辛い体験が出てきたのです。


戦士の過去世が多かった私。

ほとんどは勝利に終わったそうなのですが、負ける時は大敗だったそうです。

その原因が、私の指令が部下に上手く伝わらなかったからなのだとか。


それでなんですね、今世の私は何事も細々と指図しないと気が済まないのは。

姉はそんな私を、人のことをコントロールしようとしているからだと言いますが、そんなつもりはないのに! といつも思っていました。

それはコントロールではなくて、失敗させたくないという強い思いからだったというわけですね。


ももちんさんのリーディングで出てきたのは、近いところでは「長篠の戦」(だったと思う)で、私は14人の部下を率いる武将。

宇宙時代ではもっと戦いの規模は大きく、7人からひどく私が責められている場面が見えたそうです。


「もう過去のことなのだから、幸せになって万歳しているところをイメージしてください」とももちんさんに何度も促されました。

でも、悲しみと後悔の念で一杯になってしまった私には、なかなかイメージすることができませんでした。

それを聞いてももちんさんは「自分自身に対する強い怒りが出てきていますね」と。


結局、なんとか自分を納得させ解放していただきました。

悲しい気持ちはまだ残っていますが、その過去世を知ることができたのは私にとって大きなことでした。


そして、もうひとつ大きかったのは、ある方々と私がしっくりいかない原因を、今回参加されたJさんから教えてもらえたことです。



と、ここまで書いて思い出しました。

全て自分自身が作ったストーリーなのだと。

あまりに手が込んでるので、どっぷり浸かってしまうところでした~(笑)



では、最後に「ニュー・アース」(エックハルト・トール著)の朗読の動画を紹介します。

  ⇒ ☆ A NEW EARTH







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR