誕生


7日のスピTV「おくりびとからのメッセージ」を聞いていたら、「あなたの人生は幸せでしたか」と問われました。

私はその問いに、間髪入れずに「幸せだったわ」と答えていました。

しばらくしてから、そう答えた自分に少し驚きました。

ちょっと前の私なら即座に答えることはできず、考え込んでいたことでしょう。




5~6日は福山ももちん会でした。

会が始まるまで時間があったので、秋山峰男さんのカードを引いてみることにしました。

引いたカードは「New Relationship」(新しい人間関係)

 解説(一部)はこちら
  ⇒ http://www.ningenclub.jp/ows/products/detail.php?product_id=284

またもや、最近私がたびたび目にしているメッセージ!!


で、解説を読もうと解説書をパッと開いたら、なんと引いたカードのページでした。


セルフセラピーカードでも、4回引いた中で3回出たのが「つながり」のカード・・・

自分自身でも新しくつながる必要性を感じていたし・・・


流に乗ると、こんなふうに念を押すように同じメッセージが降りてくるのですね!!



今回のももちん会では、私個人のことは帰り際のハグタイムに頂くメッセージだけでいいと考えていましたが、2日目の朝、流れで私の仕事の話になったので、これからのことについて伺ってみました。

結構長い沈黙の後、「まだ何も見えてきませんねぇ」というももちんさんの答えでしたが、私の胸の扉が開こうとしてパタパタしていたので、本格的なヒーリングが始まりました。

その時姉は、私の背中に手を当てるようにももちんさんから指示されました。


ヒーリングが進んでいくうちに、胸の扉が開いて輝く魂の光が見えてきました。

(もちろん私には見えません。見えるのはももちんさんだけです。)

更にヒーリングが進むと、その光の深層から黒い殻を被ったものが浮き上がってきました。

その黒い殻を剥くように言われ、イメージするのは難しかったけれど何度もトライしました。


しばらくしてから、黒い殻が割れて、私の胸から取り除くことができました。

その殻のネガティブな感情を解放してもらってから、再び私の胸に迎え入れました。

そして、私の母性も全開に・・・。


ヒーリングは、真の自分を生きていくという私の宣言で終わりました。



解放後、姉は私が自分の子どもだったことを思い出しました。

そして、ずっとこの時を待っていたのだとか・・・。



黒いトゲトゲの殻を被った自分を、私は夢の中で見たことがあります。

それはバシャールに「本当の私たちは、ぷりぷりの完全に調和の取れた高い意識のエネルギー体なのだ」 と教えてもらった頃のことですから、2008年頃だったと思います。


それから7年・・・

10月には3次元的な誕生日を迎える私ですが、その前に新しい自分が誕生!!


感無量です。



実は、ヒーリングされている私は無我夢中であまり詳しく覚えていないので、おぼろげながら書き終えましたが、今気付いたことがあります。


秋山さんのカードの解説の冒頭に「個人のハートが花開き・・・」とありますね。

そのあくる日に私のハートの扉が開きました。


またまたシンクロ!!


これからの展開がますます楽しみになってきました。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR