新世界仕様



阿部さんのところから送られてくる菜穂さんの無料動画の第二弾を観た後、
ふと思ったのが「この人、人間じゃない・・・」でした。

第三弾では、「人間だよね?」と阿部さんが確認するくらいですから、私のように感じた方は多いのじゃないかしら。

先日のじゅんころさんとあゆかさんの動画は、非二元を語るおふたりがお祭りみたいに
ワクワクされていて楽しかったのですが、「人間じゃない」などという感じは受けませんでした。

おふたりにお会いしてみないとはっきりとは分りませんが、やっぱり菜穂さんは非二元の体現者の中でも最も新しい現れなのではないでしょうか。



まだまだ先だと思っていた菜穂さんのサットサンまであと5日。

それに備えて、菜穂さんの本を読み返しています。


その本の帯から

「すでに愛の中にある」(大和田菜穂著) 本文より

このメッセージについて誰かが興味を持ち、メッセージの中核は何かと聞かれたとしたら、「個人としてのすべてを失い、ナチュラルな現実が現れること」とお答えします。私たちの社会では何かを手に入れることで幸せを手に入れようとしますが、このメッセージはそれとはまったく逆のことを指しています。個人としてのすべてを失ってはじめて、真の自由、永遠の苦悩の終わりが現れるのです。幻想の「私」が消えると不満足な存在が消えるので、あるがままで満たされたすべてが残ります。



>個人としてのすべてを失ってはじめて、真の自由、永遠の苦悩の終わりが現れる・・・


幸いなことに、私には地位も名誉も富もないので、普通の人より失う物がない。

なので、「私」が消えやすいはず!! なんですけど~ (笑)


ということで、10月の私は、私を消すために非二元づくしです。

11~12日の菜穂さんに引き続いて、15日には道頓堀のじゅんころさんのお話会に参加することにしました。

でも、もし「私」が消えても、31日の福山ももちん会では鳳凰ちゃんと一体の
「私の世界」を楽しみますよ~!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR