シンクロづくし!?



今朝ネットを見たら、宇宙人整体師の福田さんが「パワー・オブ・ザ・ハート」を
おススメDVDとして紹介されていました。

朝のスピTVで偶然そのDVDが話題になり

その後、今日借りて来ようと思っていた「ビューティフル・マインド」がおススメだと
チャットに書き込みが・・・

そして、「ビューティフル・マインド」を借りるついでに、最近再度気になった
「バタフライ・エフェクト」も借りてみようとツタヤさんに行きました。


すると、なんと2点とも返却待ち!!

「バタフライ・エフェクト」なんて2005年公開なのに、検索ランキングの棚に移動され、確か2位だったと・・・。


いつもなら家で在庫を調べてから行くのだけど、旧い映画なので大丈夫だろうと思っていたのが間違いでした。

そこまでシンクロしなくてもいいのに~ 



それではということで、姉が図書館から借りてきた「スピリットベアにふれた島」を読むことにしました。

images (1)

http://www.suzuki-syuppan.co.jp/script/detail.php?id=1050022908


タイトルに「スピリット」とあるぐらいですからスピリチュアルな内容なのですが、
ここまでとは思いませんでした。


いくつか挙げてみると___

  ホットドッグをひとつ作るにしても作り方が違うと・・・

  枝の右端は自分の幸せで左端は自分の怒りだとして、左端を折ってみたら・・・

  早朝に冷たい池で泳いで得たものは・・・

  重い石を斜面の上まで運んで、その石を自分の怒りにして転がすと・・・

  見えない存在になるにはどうしたらいいのか・・・ etc.


この本は2011年の中学生の課題図書でした。

影響を受けた中学生は多いことでしょうね!!



明日は菜穂さんのサットサン 

その前に読むにはちょうど良い内容でした。


これもDVDが借りれなかったお陰ですね 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR