初お目見え



今日は、菜穂さんのサットサン1日目に参加してきました。

とっても楽しかったです。


菜穂さんはいつもと違って、サイドとトップを上にあげて結んだ髪型で、とてもお似合いでしたよ!!

写真を撮ったのですが、上手く撮れませんでした。m(__)m


サットサンでは何人もの方が質問されたので、噂の重苦しい沈黙の時間はそれほどありませんでした。

みなさんの質問は真剣で、中には切羽詰ったものもあったので少しためらったのですが、私も「全体のエネルギーには形があったり色があったり、また、躍動していたりするのですか?」と質問してみました。

どんな言葉を使って答えられたかははっきりとは覚えていませんが、特定の形も色も動きもないという意味の事を仰ったと記憶しています。


みなさんの質問に対する菜穂さんの答えは、たいてい私の想像通りでした。

でも、私の質問の答えは想像つきませんでした。(笑)


菜穂さんの話からいくつかメモを取りましたが、非二元はともかく言葉で表現するのが難しいので、ここに書くのはやめておきます。


終わってみて不思議だったのは、10時から17時の長丁場だったにもかかわらず、ほとんど疲れていなかったことです。

それどころか反対に身体が軽く感じられるほどでした。


それは話の内容もさることながら、やはり何らかのエネルギーが菜穂さんから発せられていたからなのでしょうね。

会場に居る時から帰宅するまで、後頭部の下の方にズーンとした感じがしていましたから。


明日は、阿部さんのブログのコメント欄を賑わしているある方が来られるので、とても楽しみにしています。

果たして、今日よりも身体は軽くなるでしょうか!?






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR