片言で「愛」を語る・・・


地球に産まれてくる前の記憶を話す子どもたちが増えているようですが、そのストーリーはいろいろあるようですね。

私の友人の娘さんも記憶があるのですが、彼女が4歳頃に話してくれた内容は、今日紹介する若尾光子さんとは違うストーリーでした。

あまり覚えていませんが、確かお父さんが一番若い魂なのだ とか言っていましたね。





片言で「愛」を語っていただなんて

周りのおとなたちは、さぞかし驚いたでしょうね!!

想像するだけで楽し~い



ともかくこの世界は究極の冗談なのですから、自分が信じているストーリーの中で、思う存分プレイすればいいのですよね!!


今日のマスターのブログ記事は「宙に浮いた友人の話」で、これまた面白いストーリーが起きているようです。


有名なあの人も飛んだりするんですねぇ!!

私は夢の中でしか飛んだことはないけど・・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR