黒龍もいろいろ


今日は、精神世界の鉄人さんのブログから「古代日本ドラゴンツアー」を紹介します。

特に面白かったのが黒龍の話です。

 ☆ 古代日本ドラゴンツアー5 ブラックドラゴン
 ☆ 古代日本ドラゴンツアー6 黒龍神社


その記事によると、恐竜が滅びる時、生き残った恐竜や卵を今の人類の祖先たちの哺乳類に食べられたのだそうです。

その時のことを恨んだ恐竜の霊体が「怨念の集合体」になり、それが黒龍の姿に変わって、黒竜江省辺りに山のように存在していて、私たち人間を敵視しているのだとか… 


鉄人さんが鯖江市の黒龍神社に一歩足を踏み入れた時、直感的に「ここだ… ここが、中国の黒竜江省にいるネガティブなブラックドラゴンを迎え撃ったり封印したりする、日本のポジティブなブラックドラゴンが住んでいる拠点だ…」と思ったそうです。


そのポジティブ黒龍って知井さんのことだ~!! と、私は思いました。

それを知井さんにどうしてもお知らせしたくなってブログにコメントを入れてしまいました 



それらの記事の内容以外に気になったのが、黒竜江省と言えば満州ですよね。

ネオ満州国建設 と ネガティブドラゴン・・・

なんとなく繋がるような・・・


そういった事も、もうすぐ明らかになるような気がしています。




その他にレプティリアンの話も面白かったです。

縄文時代には、遮光器土偶型宇宙人や爬虫類型人間が珍しくなかったようですね!!

楽し~い



まぁ、全て幻想なのだから、何でもありなのですが・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR