もう大丈夫!!



※追記あり

フランスのテロですが、ボストンの時と同じく犠牲になった人はいないみたいですよ!!

 ⇒ “被害演出”の歴史は繰り返す


今回は被害者の数を多くしたのが失敗のような・・・。

これから疑問に思う人が増えて、からくりが明らかになるのではないでしょうか。


そうなればいよいよ新らしい世界へシフトですね!!



昨晩はその嬉しい情報の他にもうひとつ面白い記事がありました。

あのNEVADAさんの記事です。

(抜粋)
1,000万円以上の資産を保有する”資産家”の財産に70%課税し、日本国の借金を消し年金負債もゼロにして、若者に借金のない社会を提供し、自由に活動して貰う社会を作ることです。

これでうまくいくかどうかはわかりませんが、少なくとも国は借金が消えます。そして年金債務も消えます。
そして富裕層もほぼ消えます。
社会の平等がかなり実現されますので、あとは若者がその平等の社会でどこまで自分で生活を作り上げることが出来るかとなります。

日本政府が悪い、年金が不平等だ、高齢者は勝ち逃げしている等々という”いい訳”は通用しなくなります。
自分の人生は自分が構築するという社会になれば、かなりの若者は今よりより働くかも知れません。
なにせ、皆が平等のスタートを切れるのですから。




スピ系の人ではなくNEVADAさんの発言ですから、嬉しくなってしまいます。

やっぱり、世界は変化してきているのですね!!




☆おまけ

鉄人さんがまたまた面白い記事を書かれていました。

関ヶ原の戦いと宇宙人の関係の話です。

 ⇒ 関ヶ原の秘密


私と姉はアヌビス神の三峯神社まで片道7時間かけて参拝にいくほどですから、
ゲル系かもしれません。



〈追記〉

玉さんもテロがやらせだと記事にされています。

 ⇒ パリテロと兵器産業の株価一覧について

おまけに日本は地震で被害が出るはずだったようです。

川内原発、危なかったです~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR