ワクワクよりも・・・


じゅんころさんのお話会に参加した日の朝、バシャールのメッセージを読んでいて、私は違和感を感じました。

なにかぴったりこないなぁ…。


ある非二元のメッセンジャーが「今までに得てきた知識をみんな捨てた方がいい」と言ってたけれど、ワクワクのことももう必要ないのじゃないか…。

そんな風に感じました。


私は最近、スピ界の不協和音に振り回されている自分を見て、あることを思い出しました。

外のことにばかりに心を奪われていると、ろくなことが起きない。

例えば、いつもなら決してやらないようなミスをしたり…。


反対に、心穏やかにしていると何事も上手く運んでいく。

そんな時は、シンクロもたびたび起きたり…。


ということは、もしかしたらワクワクするより心穏やかにしていることの方が大切
なのでは?


そんなところに、スピTVでコバシャールさんの放送がありました。

バシャールのメッセンジャーであるコバシャールさんも、なんとワクワクを卒業したそうなのです。

 ⇒ 空(五次元)から世界を創造する (その話題は 1:08頃から)


もう、ほんとに展開が早いですね!!

こんなふうに、疑問がわけば答えがあっという間に返ってきちゃうのですから。




話は変わって、28日~29日は福山ももちん会でした。


最近は希望者が多いため、申し込みメールの到着順で参加者が決まります。

今回は、ある方は違うアドレスに送ってしまい、またある方は予約送信していたものの電源を入れるのを忘れてしまうという、いつもならあり得ないようなことが起きました。

それに、予約待ちの10人が都合がつかずに参加できなかったそうです。


いろんな事が起きすぎて、ほんとに興味深いですね!!

これも天から調整が入ったということでしょうか。



今回の水杯の儀では、天から純粋の父性と母性が降ろされました。

3次元世界での最大の学びと言っても過言ではない親子関係。

その学びが終わるということですね!!

感慨深いです。



今回私は特に質問したいことはなかったので、最後のハグした時のメッセージだけ頂くつもりでしたが、ももちんさんの方から声をかけて頂きました。


ヒーリングの結果、鳳凰ちゃんが私の左腕に止まっているのが判りました。

それもしっかりギュッと掴んでいるらしく、私が鳳凰ちゃんに気付いて繋がるのを待っているのだとか。


なんと言うか、申し訳ないと言うか…。


ももちんさんによると、鳳凰ちゃんと共に私がこれからやるべきことは、ブログや本には出ていないことで自分で探り当てるほかないのだそうです。

もし探り当てられなかったら、もう一度生まれ変わらないといけないのだとか…。

難しいことだけれど「やればできる!!」とも言われました。


ともかく、鳳凰ちゃんは9個の箱とふくろう一羽を携えて私のところにやってきたのですから、私はそれに応えないと申し訳ないですよね。

それに、生まれ変わるのだけは勘弁してもらいたいしね。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR