魔女になる!?



あの坂爪さんに帰る家ができたそうです。

それも買ってもらったのだとか・・・ (ノ゚ο゚)ノ

  ⇒ 心地良い、温かな循環がはじまる場所。


新しい生き方の実験・・・。

これからの展開が楽しみですね!!



今日は、リラ繋がりの友人たちとランチ会でした。

やっぱり古馴染みは落ち着きます。(*^_^*)


話題は、非二元からManaさんの新刊本「無限のいのちを生きる」までと、スピ系の人でもなかなかしないようなコアな内容でした。

驚いたのは、和歌山のNさんが「私は前から2~300年生きると思ってたよ~」と言うではありませんか。

さすが、中世の頃に魔女だっただけのことはありますね!!(^∇^)

そういう私も魔女だったけどね。


不思議なのは、最近、5年経ったら魔女になるとどこかで思っている自分がいます。

今までの自分が消えると自己(自分の本質)が再生され、何でもできるようになると言いますから、魔女になるのは本当だったりして・・・。


5年なんてあっという間ですから、あの人はこうだとかこの人はこうだとか、ひと様のことをジャッジしている暇はありません。

魔女に照準を合わせて、自分をクリーニング、クリーニング、クリーニング・・・。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー わ・た・し!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR