本気をだす!!



   あけましておめでとうございます 


元旦の陽射しは、いつもにも増してキラキラ輝いて見えました~ (*´∀`人 ♪


**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


元旦のスピTVに登場された金城幸政さんが、とても興味深い話をされていました。

 ☆新春スペシャル 金城幸政さん 第1部 やんちゃな神さまと仲良くなる方法
 ☆新春スペシャル 金城幸政さん 第2部 オリジナルな生き方

放送分は少し聴きづらかったので、以前の動画も紹介しますね。

金城さんは、「病んで苦しんでいる星があるので元気づけるために行ってみないか」という募集が宇宙であったので、それに応募して地球に生まれてきたそうです。

  詳しくはこちら ⇒ https://kinjoyukimasa.okinawa/?page_id=145


そんな金城さんによる地球での生き方講座です。








動画の内容を少しだけ___

 ・性格は先天性、人格は後天性
 ・生命の本質は勤勉である
 ・笑いは心と心を繋ぐ架け橋
 ・あなたが思うあなたより、私が思うあなたの方が遥かに素晴らしい
 ・これから出産は楽しみになる
 ・赤ちゃんが生まれてくる目的は、お母さんを助けるため
 ・お母さんが喜んでいると、赤ちゃんは順調に育っていく

 ・水は沸騰点に達した瞬間気化して別次元になる
  本気の人は沸騰点に達した人(変化でなく変容を遂げた人)
 ・お金は価値の循環 循環させると能力が高まる
 ・母の仕事は、命を守り育てること
 ・お金は感謝の量 本来は払う側が感謝をするもの
 ・人が生まれた目的は献身、貢献、奉仕すること ただし犠牲になってはいけない
 ・人は平等であることに快感ホルモンが出る
 ・肉体は無条件にポジティブ
 ・出産時には90%以上快感ホルモンが出ている



「本気を出せ!!」が私へのメッセージですね。

了解しました m(__)m


鳳凰ちゃんが出番を待っていることですし・・・。

そうそう、鳥は女性の象徴なんですね!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR