またひとつ卒業!



今日は、3度目の高野山詣ででした。

壇上伽藍の西塔と御社のエネルギーが一番強いと川田先生から伺ったので、それを確認しに行ったわけです。

寒い中で朝の早い時間だったことと、ほとんどの観光客は奥の院に向かったこともあり、人影はまばらで、エネルギーを感じやすい条件が整っていたのですが・・・。


エネルギーは、私たちの場合だけかもしれませんが、慣れるとあまり感じなくなります。

ここ高野山でも同じで、初めて行った時の方が衝撃的でした。


西塔と御社は今回が初めてですが、あまり感じられませんでした。

むしろ、根本大塔と金堂の間のエネルギーの方が、私と姉には強く感じられました。

以前にも経験したことですが、人によって感じるところが違うのだと思います。



壇上伽藍の後は、いつものように奥の院へ。


エネルギーに慣れたせいかもしれませんが、昨年行った時と随分感じが違う・・・。

「もしかしたら、高野山は終わったのかもしれない」

「そのうち、山ごと飛び立っていくのかも!」

などと姉と話しながら、帰路につきました。


帰宅してからふと思ったのが、春日大社で神社詣でが終わったように、
今回でエネルギー探索は卒業したのじゃないかと・・・。


残るは本丸の「わたしとはだれか」を知ること・・・。



卒業と言えば、この方々はバシャールから卒業したそうです。

 ⇒ http://ameblo.jp/yuki-harmony/entry-12115936658.html






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR