私たちの進化しだい・・・



In Deepさんの記事は目を通すようにはしていますが、昨年のシュタイナーの記事は読んでいなかったようです。

なんとなくですが、地球が四面体だというのは本当のような気がします。

惨事の中でふたたび思い出すシュタイナーの「頂点は日本」という言葉。そして、ある数字がどうしてもリンクしてしまう東北と九州の震災

シュタイナーが110年前に述べた「頂点は日本です」の意味

「頂点の日本」から何が始まる? 地震に関する奇妙なことが続く中で読むシュタイナーの「弥勒の世界の到来」では、地球が助かるかどうかは私たちの「進化」次第だと




「進化しだい」と言えば、311で原発がいかに危険かを思い知ったはずでしたが、私たちは川内原発稼働を許してしまいました。

福島では放射能の8割は太平洋に落ちたそうですが、川内の場合は日本列島全土に流れていくようです。

  38bd50439c5e787ffafb565fcabc6a11.jpg
                 ↑ よそ様のブログよりお借りしましたm(__)m



そして、外国では問題になっているパナマ文書・・・。

日本ではまだ大きく取り上げられていません。



これらが最後のハードルなのかもしれません。


とかなんとか言っていますが、あれもこれも「マイストーリー」で、全て幻想なんですけどね。




最後に、縄文の神、アラハバキ神についての記事を紹介しておきます。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/b4ab4090e0fc9bdafc26909078fba373


アラハバキ神は嘘を許さない・・・。

それに、お金の神様が特にお嫌いなのだそうです。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/65a4f9d0b4dc3df3189140fc403ecc91


魔女の箒にはそんな意味があったとはね!(^∇^)ノ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR