ほんとはシンプル!!



私たち仲間の間でフリーエネルギーと言えば 「マーヤリング」 です。

写真のリングはマーヤさんご自身が作成されたもので、姉が気に入ってもらって帰ってきました。

6輪まあやリング


これはクラフトテープでできていますが、金と銀でメッキされたアクセサリーも後日作成され、私も姉も買い求めました。

先日、そのアクセサリーを波動測定したところ測定値が「50」だったそうです。

【 アルカダイアモンドさんHPより 測定値について 】

0~100までのめもりがあり
50がもっとも中庸で良いとされています。
人が生まれたときはすべて50。
測定値50の状態とは、エネルギーバランスがもっとも元気で、
こだわりが無く、自然な状態。
そして人間本来の自然治癒力を最大限に発揮している状態です。

この状態は、自分自身だけでなく
周りにも調和をもたらし、
触れた人も中庸のエネルギーに整える力を持っています。



恐るべし 「マーヤリング」!!



そしてそして、このリングよりもっと手軽に作れるのが次に紹介する「USO800シール」です。

 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972484969.html
 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972707865.html
 ⇒ http://sesa-uso800.sakura.ne.jp/sesa-uso800/

これは試さない手はないですね!!

このシールの噂は以前から聞いてはいたものの、商品として売られているものだとばかり思っていたので今までスルーしていましたが、今日、療養中のスピTV代表テディさんが使われている記事を見て簡単に作れることを知ったのでした。

試してみた結果は、また報告しますね。



さて、11~12日は福山ももちん会でした。

いつものようにももちんさんのヒーリングはとても面白くて、なんと今回は皮を取りさってみたらその下から石が出てきて、それはなんとお地蔵さんだった!! なんて方もおられました。


また、とっ~ても静かな女性なのに度々みんなの度胆を抜かせている尾道のSさんは、今回は龍の卵を身籠られたのが判明したのでした。

私の鳳凰ちゃんの場合は、頭上の巣の卵が孵ってひよこになり成鳥となったので、Sさんとは違うケースです。

ぜひ、ひな(龍だけど)が孵るところに立ち会いたいものです。



一方、私ですが、もう準備が整っているので、早く着手するように言われただけで、今回は派手なパフォーマンスはありませんでした。(笑)


次に地球のモニターみたいになってる姉ですが、伊勢神宮で新しく誕生した安寧のエネルギーが姉の体に入りそれが地球まで降ろされ、戦争のない平和な世の中になっていくのが確定!!したのだそうです。


安寧ということは、今までのような商品を売るための偏った洗脳が解けるはずなので、マーヤリングもUSO800シールも奇異な目で見られることが少なくなり、万人に受け入れられるようになりますね!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そうそう、いよいよ通貨詐欺システムから脱却のようですよ!!

 ⇒ http://golden-tamatama.com/blog-entry-2419.html





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR