偽預言者は誰?


USO800の動画を検索していたら、岩崎さんとハリー山科さんが一緒に講演されている動画を見つけました。




ハリーさんと言えば、玉置神社にある菊理媛の磐座に私が興味を持つきっかけとなった動画を配信していた方です。


そのハリーさんが、偽預言者の正体について言及されている動画がありましたので紹介しますね。



正義感について (00:00:02)
宇宙意識との一体化 (00:02:19)
親鸞・法然の他力本願 (00:02:30)
マスコミが抑えているからなんですね(00:07:10)
世界の人口は、35億人 (00:07:45)
(マスコミの)支配勢力のやり方なんですけど (00:08:49)
この1%の富裕層の切り捨てがはじまります (00:09:30)
偽予言者の正体です (00:11:20)



生活の心配がなくなると、後に残るのは心の問題ですからね。

それが私たちの正念場というわけですね。

納得できます。


ツイッターなどを観ていると、若い人たちが反政権で盛り上がっているので、今度の参院選では得票数の操作は行われないような気がしています。

なので、この秋にはいよいよ1%の切り捨てが始まるのかもしれません。




その他、日本の歴史についてかなり整理できそうな動画がありましたので、合わせて紹介しておきます。



八戸 法霊神社 (00:00:14)
神の名前 (00:02:15)
私は、瀬織津姫じゃありません (00:02:38)
ムカツ姫の存在を、打ち消そうとしたと思われる (00:04:28)
向津比賣(むかつひめ)
火子神(ほのこ)(00:06:30)
瀬織津姫は、川の神・水の神であり自然現象を象徴する原理の神です。この場合、フィー­リングを感じても、顔などは なかなか はっきりとはわかりません。フィーリングを具現化するイメージがでてきても、それは感­じた人が作り出したイメージにほかなりません (00:07:20)
丹生津姫 にうつひめ (00:08:19)
丹生都比売(にふつひめ)
歴史的に消された神として、聖徳太子や空海が守ろうとしたのは、ムカツ姫(火子神 ほのこ)であり、そのことを強烈に働きかけ導いたのが瀬織津姫だったのだ。また、高龗­神(たかおかみのかみ)も 、瀬織津姫の変幻した姿だと言えるだろう (00:09:25)
変化身(へんげしん) 
龗(おかみ)‥‥水,また雨や雪をつかさどる神霊。竜神。
天照大神(=大日如来・阿弥陀如来・毘沙門天)
瀬織津姫(=弁財天・不動明王・善女竜王(善如龍王)ぜんにょりゅうおう・11面観音­・吉祥天)
和す(やわす)・尽くす (00:10:12)


2013年だったかに、六甲のムカツ姫が瀬織津媛だと聞きましたが、絶対に違うと私は感じていました。

やっぱりね!!




日本人てなんだ? (00:00:07)
ウガヤフキアエズ朝 (00:00:34)
神代文字 (00:01:15)
この時代を描いた古史古伝の一つ、竹内文献によれば、世界には五色人がいたという。 現在も肌の色が違う人種がいるのと同じである。そして、天皇は彼らの国に自分の娘や息­子を派遣して、そこで結婚して血族になっていった。 (00:05:25)
クル族(00:06:29)
神道のルーツ (00:10:52)
竹内文献は、古代 武内宿禰(すくね)によって、神代文字で書かれたもので 5世紀の頃 平群真鳥という人物が漢字に書き写したものが現在に伝わっている (00:11:29)
平群真鳥 (00:11:40)
もともとクル族と言われる人達でもありました。白山菊理(くくり)媛の『くくり』は、­クル族の姫『くくる』からでたものではないだろうか。その前身は、宇宙の母性原理を表­す『くくる』でもあった。だからこそ 菊理媛は、白山王朝の姫神として祭られていたのだ (00:12:19)
チ (00:13:00)
霊統 (00:13:07)





神道のルーツ (00:00:01)
平群真鳥(へぐりのまとり) (00:00:45)
霊統 (00:02:10)
辛島勝乙女(からしまのすぐりおとめ) (00:03:38)
古神道 (00:05:56)
皇道神道 (00:08:15)
チ (00:09:35)
チスジ (00:09:58)




肝心の「USO800シール」ですが、即座に反応したのがパソコンのモニターです。

かなり不安定だったのが、そこそこ落ち着いています。

枚数を増やしたら、もっと安定するかも~!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR