縄文人に・・・



私と姉がももちんさんに初めてお会いしたのは、2013年9月21~22日の福山での集まりでした。

2日目にみんなで大山祇神社に参拝しましたが、そこのある社で私と姉に新たな宇宙存在がサポートについてくださいました。

  詳しくはももちんさんのブログへ ⇒ 承認 ト ・・・・ 宇宙仕様


その存在が何方なのかはずっと判らないままでしたが、いつも覘いているブログの最近の記事やハリーさんの動画を見ていて、もしかしてその存在はこの方かも!?と、今朝突然思いつきました。(お名前はまだ内緒です)

【平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図】さんより

  ☆伊雑宮御田植神事
  ☆青の真の意味
  ☆やはりイエスの磔刑だった伊雑宮の御田植神事



【ハリー山科】さんの動画より

  ☆宇宙哲学勉強会 in 神戸
  ☆宇宙哲学 天城流湯治法 膜宇宙療法




果たして当っているでしょうか?

今度ももちんさんにお会いした時に確かめてみようと思います。




ブログも動画も興味深い内容ですが、動画の縄文人の話はほんとに面白いですね!!


  五感の基本は触覚。

  縄文人の脳波の周波数は現代人より低いので、魂の幅が広い。

  脳波が7.83に下がるとシューマン派と共振し、スプーンが曲げられたり、
  重い岩が軽々と持てたり、テレパシーが使えたり、1日1食だけで済んだり・・・。

  3.?以下になると不食になる。



これからの世界は、縄文人並みの脳波になる人たちが増えていくのでしょうね!!

みんな生きやすくなるなぁ・・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR