安寧



新しい地球に関わっている姉が、急に思い立って、本日、地球に「安寧」のエネルギーを入れたそうです。


そう言えば、今日は「終戦の日」・・・。

偶然でしょうか。




12~13日は福山ももちん会でした。

鳳凰ちゃんは、ひとまわり大きくなり、クジャクのような尻尾が数本あるのが初めて確認されました。

私がこれからやって行こうと決めたある事が、職場が忙しくてまだ着手できないでいるので、鳳凰ちゃんは暇を持て余しているそうです。

ごめ~ん。



今、ももちん会に参加している3人の方に、なんと「卵」が宿っています。

1つは「龍」、あとの2つは「鳥」。


秋にはその卵たちも孵りそうだし、世界も大激変するという噂なので、私も私のやりたい事を始めないとね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR