幕引きは・・・



4か月ほど前から注目している方のtweetの内容には驚かされていますが、以前のように怒りや憎しみは湧いてきません。

ただ、旧い世界の幕引きはどうやって為されていくのか、そこに興味があります。

余程慎重に行わないと、とんでもないことになってしまいますからね。


本物黒酒 ‏@honest_kuroki】さんのtweetより

学校と宮内庁と政府が隠してきたトンデモない事実‼

「天皇」は死者に贈る戒名のような名だった(←諡号という)。

明治になるまで、生きている天皇はいなかった

http://shinku.nichibun.ac.jp/kojiruien/pdf/teio_1/teio_1_0915.pdf


原子力物理の大ウソ➡天然ウランはU238が99.3%を占め、残り0.7%のU235の核分裂反応を妨ぐことになっている。だから原爆や核燃料には、U235の濃度を上げる必要があると。

真実➡東海村JOC臨界事故は、ウラン濃縮(U235濃度を上げる)しなくても、天然ウランの溶液(硝酸ウラニル水溶液)を給食鍋ほど集めたら、空からの高速中性子で核分裂連鎖反応を起こしてしまうことを実証した‼
(ウラン濃縮しなくても、少量の天然ウランでウラン爆発が起こることがバレタ‼)

原爆は水上又は地上からだ


東海村JOC臨界事故は、原子物理学が、大ウソをついてきたが故に起きてしまった事故‼

大ウソの目的は、広島・長崎の原爆を日本がやったのを隠すため、また、アメリカが他国には真似できないほど難しい科学技術で原爆を開発して空から投下したことにするためです。

国民にとって地獄の国、日本




広島・長崎の例のものは日本自ら行った実験で、その特許所有者は日本で一番有名なやんごとなきあの方。

詳しくは、以前の記事 「はじまり はじまり」 後半のリンクを参照してください。


このような人体実験を現在も可能にしているのは、憲法13条の「公共の福祉に反しない限り」という制限があるからなのだとか。

その点に関して、国連人権委員会から再三にわたり勧告を受けています。



因みに明治天皇はこの方だそうです。

明治維新でド金持ちになったのが、日本中の鉱脈を記録した『地質辨証』の著者・箕作阮甫の、その孫で鉱業権を相続した孫の箕作奎吾。ケンブリッジ大の天才。
明治天皇に成りすました皇統ではない青年。

CpUvPYJVUAEs_M9.jpg

CpUvEAcUsAEsJW9.jpg


 ☆書き換えられた肖像画
CqC8VqzVUAAQlq7_20160824134655e84.jpg

CparltjVUAELk-m.jpg











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR