ほんとうだったのね~



私がスピ系に足を踏み入れた始めの頃、陰謀系の情報に沢山触れましたが、その中に
「レプティリアンのシェープシフト」というものがありました。

俄かには信じられないような内容なので、YOUTUBEにアップされている動画を穴のあくほど何度も何度も見てみましたが、よくわかりませんでした。


それがですねェ、ほんとうだったのですよ~!!

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー11 ミッシングリンク


バシャールが言っています。

「この1~2年のうちに、宇宙人の存在が周知のこととなる」と。

なので、Sさんの息子さんのような子どもも珍しくなくなるというわけですね。

なんて楽しいのでしょう (*´∀`人 ♪



それにしても、琵琶湖はやっぱり凄いところだったんですね!!

琵琶湖周辺のこれと思われる神社には行きましたが、なぜか建部大社へは行っていませんでした。

日本武尊のファンだというのに・・・ (。-_-。)

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー7 ヤマトタケル



数年前には度々訪れていた琵琶湖・・・。

近々、トーマさんオススメの世界一のコーヒーを彦根でいただき、建部大社の菊花石を拝みに行こうかしら。


そうそう、大阪のレプティリアンの狛犬さんにも会いに行かなくちゃ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR