新しい段階へ



私の「過去世おもしろかった探究」はもう終わったと感じる今日この頃。


1月のももちん会でHKさんに「manaさん曰く、今年の酉年は『自立』の時なのだそうよ」と伝えると、彼女もそんな感じがすると仰っていました。


バシャールも2017年からはもう予言はしないと言っているそうです。

なぜなら、個々人が世界を創っていく時になったから。


そして、楽しみにしていた「イルカくん&いるかちゃんの今月のメッセージ」も、2月で終わりました。

これからは、「悟り」や「自覚」の方に重点を置いて発信していくそうです。



時を同じくしてみんな新しい段階を迎えたというのが面白いですね。

いよいよ新世界へシフトしていくのですね!!



今日ツイッターで見つけたブログ記事によると、そんな新世界向けの魂が続々と生まれてきているようです。

 ⇒ 宇宙人のみなさまへ 「地球に行く話」



実のところ、こんなふうに本当に変化していくとは思っていなかったので感無量です。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR