もうすぐ雨があがる~



いやぁ、展開が早~い!!

嬉しいことがいろいろ目に見えて起きてきているので、ブログを更新しようと思ってはいたのですが、なかなかできないでいたら、なんと不当逮捕されていた沖縄平和運動センター議長の山城博治さんが、姑息な条件付きとはいえ昨日釈放されました。\(^o^)/

スーダンからの自衛隊撤収が決まったし、〇〇学園の件は次から次へと実体が暴かれていってるし、原発が壊れたのは本当は地震が原因だけど、それを隠して津波の所為にして責任を逃れようとしてきた国や東電ですが、それももう通じないようだし・・・。

☆原発賠償判決
  ⇒ http://www.asahi.com/articles/DA3S12849033.html


また、ドイツの首相との握手を拒否するという子供っぽいトランプ大統領ですが、1500人以上の小児性愛犯罪者を逮捕したようです。\(^o^)/

  ⇒ http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003414.html

このニュースは日本で報道されていません。

よほど都合が悪いのでしょう。





先日、GYAOで「雨あがる」というとても美しい映画を観ました。

黒澤監督の遺稿で、超おススメですよ!!

 ⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/p/00843/v10149/



それにひきかえ、巷を賑せている〇〇学園騒動の美しくないことと言ったらありませんね。

理事長に送った日〇会議からのメールなんて、品がなさすぎて笑いますよ。

戦争をしたい人たちって、呆れるほど幼稚なんですね。

この人たちが「美しい日本へ」と謳っているのですから、お笑い草です。



まぁ、こんなことを書いている私も、あまり他人様のことは言えません。

自分がやってきたことを振り返ってみたら、ネガティヴ感情に支配されている時の言動や行動は、やはり幼稚だし美しくなかったですね。

有難いことに、3次元ゲームを降りようと決めた今では、そういうことは少なくなりましたが・・・。




では、この辺で話題を変えて、人類の歴史についてよく考察された記事がありますので最初のページだけ貼っておきます。


☆関西バイブルツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12248763458.html

☆九州ヒストリーツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12253945790.html


陰謀系のサイトでは、レプティリアンはおぞましい姿に描かれていますが、本当は法隆寺のこの像みたいな人たちだったのだと思います。

     kami-1.png


このレプティリアン、ちょこんと座っていて愛らしいですよね!!



何れにしても、日本で起きていることも人類創世の話も、みな「マイストーリー」。

よくぞここまで複雑で面白く考えたものだと感心させられますね!!



3次元的な過去の出来事については、もうどうでもいいのですが、これだけは押えておきたいと思います。

☆原爆の真相
  ⇒ http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/827

☆天〇はマルタ騎士団、ガーター騎士団メンバー
  ⇒ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html

☆李王朝と日本と北朝鮮
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/cbc8d874f19903ab043aaa8336384a69



天〇家とキリスト教について調べていたら、興味深い話に辿り着きましたが、それはもう少し調べてから書きたいと思います。



最後に、ももちんさんのブログからマルタ騎士団のお仲間のテンプル騎士団の記事を貼っておきます。

  ⇒ http://ameblo.jp/gozudaiou/entry-12173602237.html





〈おまけ〉

GYAOからもうひとつ紹介しておきます。

琵琶湖が舞台の不思議な話です。

琵琶湖の黒龍さんから挨拶されたことがある私と姉には、とても面白かったです。

  ⇒ 偉大なる、しゅららぼん






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR