夜明け前だから



年々酷くなる政治・・・。

政治家や経済人の信じられないような発言。

 ・創生「日本」東京研修会での長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)の発言

国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ


 ・現防衛大臣の発言

国民の生活が大事なんていう政治は間違っていると思います



この防衛大臣は弁護士です。

これが人権を守るべき弁護士の発言とは到底思えませんね。


そして、首相に至っては・・・

 ⇒ なぜここまで平気で嘘をつけるのか?


こういう発言をする人って、一体どういう人なのかと思っていたところ、こんな記事をみつけました。

 ⇒ サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で


これも「夜明け前は一番暗い」ということなのでしょう。




話題は変わって、鉄人トーマさんの宇宙考古学の続きを紹介しておきましょう。

 ⇒ 愛知シークレットツアー 1


エピローグに面白いことが書かれてありました。

1991年頃、アメリカの4つの州の高校の「生物学」の教科書に、「人類は、宇宙人による遺伝子操作によって誕生した」と、明記された



進んでますね、アメリカ!!



熱田神宮には大杉神社の関係で3度ほど行きましたが、また行ってみたくなりました。

確かに古墳のある辺りは、何か気配がありましたね。


大杉神社のメッセージを降ろしておられるK氏の生命の誕生の話は、トーマさん説と似ています。

私の創造する世界としては、このストーリーで行くことにしましょう。(笑)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR