新しい渦



現在はデジタルなのでなくなってしまったTV放送終了後に流れていた「砂嵐(ホワイトノイズ)」ですが、それが「神」だと津留晃一さんに教えてもらったのが2016年の春のことでした。

 ホワイトノイズの詳しい説明はこちら
   ⇒ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11540492764.html


そして、私がスピリチュアルに首を突っ込んだ当初から言葉では知っていた「パラレルワールド」・・・。

昨日観た関野あやこさんの動画↓の中で、パラレルワールドについて説明されていますが、ついにそれが腑に落ちたのでした。

    



この世は幻想。全て自分自身が創っている。 

ただ、ある周波数にチャンネルを合わせて、あたかも自分に起こったことのように思いこんでいるだけ・・・。


だから、うんざりするような人間関係や社会で起きている様々なことは、同じ周波数にチャンネルを合わせ続けている限り変わらない。

自分自身が合わせるチャンネルを別のチャンネル(=パラレルワールド)に変えれば、自ずと変わっていく。


そして、さらに言えば、それを体験している「私」(日本人として生まれ、面立ちは○○で身長○○㎝、体重○○㎏)さえも存在しない。

だって、この世はいろんな周波数の集まりなだけなんですから。




15~16日は福山ももちん会でした。


その日は、バリ島の竹から全ての病いを癒す水が会場の中心に降りてきていました。

その水を受け取るために、それぞれがコップを持ちその場所を囲みました。


ももちんさんが、その水が降りてきている場所の中心に私の腕をつかんで持って行こうとされました。

それも1度ならずも2度までも!!

「私ってそんなに体が悪いんですか?」って冗談で聞いたほどです。


後で気づいたのですが、これはシンクロでした。

実は、2週間ほど前から、掛け捨ての保険を解約しようかどうか考えていたところだったのです。

保険なんて掛けていたら、却って病気を引き寄せてしまうのではないかとふと思ったからです。


そして、シンクロはもうひとつありました。


会場近くの天神社に、新しい集合意識の渦が来ているので、ももちんさん主導の元、それを取り入れるワークをしました。

無事に終了して全員が新しい渦に乗ることができました。


実は、仕事上のことで大きくストレスになっていることがあったのですが、福山に来る前日にそれを手放すことに決めたのでした。

もう、3次元ルールで生きるのは止めようって。



ももちん会は、ももちんさんとのハグで終わります。

ハグした後のメッセージは、私も鳳凰ちゃんも元気なので、鳳凰ちゃんが活躍できるように頑張ってください、とのことでした。

驚いたことに、それを聞いて私は「もう、羽ばたくことに決めましたから」と無意識に答えていました。


2017年から世界は変化する!!と、多くのスピ系メッセンジャーが仰っています。

ももちん会のメンバーも準備万端というわけですね!!




最後になことを2つほど

 ☆上記のあやこさんの動画で、1時間13分あたりから銀行から融資を受ける話がありますが、とても面白かったです。

 ☆家を3Dプリントして350万円で販売!電気、ガス設備不要、すべてソーラー自家発電でまかなえる究極のエコ仕様
   ⇒ http://techable.jp/archives/55778



    最近、コンパクトな家が流行っていますね。

      マイホームの建築期間を2日間に短縮するスーパー木材

      これは「家」ではないですが・・・ 無印良品の小屋






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR