本当に存在している!?



昨日、映画「メッセージ」を観てきました。

私たちが既に知っていることを思い出し確認していくような内容だったので、観るうちにだんだん心穏やかになり、とても癒されて帰ってきました。


ひとつ驚いたのは、宇宙人がコミュニケーション手段に使っていたイカ墨のことです。


2014年9月の仕事帰りのこと、私は不思議な飛行物体に遭遇しました。

それに向かって「UFOですか?」と問いかけたら、イカ墨のようなものをプシュップシュップシュッと吹いてその飛行物体は雲の向こうに消えていきました。

それと映画のイカ墨文字の吹き出し方がそっくり!!


あの時は、そんなものを吹くUFOなんて聞いたことがなかったので、何なんだろうと思っていましたが、あれもイカ星人?だったのでしょうか?(笑)


トーマさんによると、イカ星人は全国の神社に祀られているとのことで、今週末くらいにはブログに書いてくださるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。




話は変わって、3次元的動きとしては、ヤッズさんが言っていた一斉帰国が始まるのではないかと感じています。

なぜなら、渦中の○○学園の関係者にこんな人の名前が挙がってきているからです。

 ⇒ http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015843



もうすぐ夏至・・・。

また一段階、上がりそうですね!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR