ほんとうの歴史は・・・



映画「メッセージ」を姉がまだ観ていなかったので、昨日、再び観に行ってきました。

おかしかったのが、トラブル続きだったことです。

チケットカウンターの階を間違うわ、切符売りの女性がパンフレットだけ渡して肝心の切符を渡し忘れるわ、ウインドウショッピングで時間を忘れてしまい、始まる2分前に息絶え絶えに劇場に到着するわ・・・。
おまけに館内が暗かったので、行き止まりと分らず壁にぶつかってしまい、メガネを損傷させるわ・・・。

まぁ、走ったお陰で眠気には襲われずにすんだ、と姉は前向きに捉えていましたけど。

そして、トラブルはそれだけに止まらす、帰宅してみたらポストに悪戯が・・・
w( ̄o ̄)w


もう、笑うしかないねぇと姉と話していたら、ステージが変わる前には、浄化作用でいろんな事が起きるらしいです。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/053efa72d14884223c952dcf735d97ce


そう言えば、1週間ほど前にも「夜間に誰かと争っている音がした」という通報があったと、我が家に婦警さんが尋ねてきました。

私たちの様子を見て、あり得ないと判断されたようで事なきを得たのですが・・・。



さて、映画を観ての感想ですが、1回目は癒され感が強かったですが、今回は宇宙船が去って行くシーンで、思わずこみ上げるものがありました。

やっぱり、魂は全部知っているんだと思いました。


ではここで、トーマさんの「メッセージ」についての記事を紹介しましょう。

 ⇒ 「紀伊半島ミラクルツアー 3 八咫烏
 ⇒ 「紀伊半島ミラクルツアー 4 二人の神様


熊野のこの辺りは、2回ほど行ったことがありますが、その時はエネルギーを感じることに重きを置いていましたので、神社に飾られている物などには注意を向けていませんでした。

直接見てみたいので、また行ってみようかしら・・・。


トーマさんの記事は、これだけでなく全部面白いので、他のものも是非読んでくださいね。

特に「6 プラネット」で紹介されていた次の動画は驚愕の内容です。

 ⇒ 「この地球に山や森は存在しない(前編)


トーマさんは、この動画の内容の8割くらいは真実だと思うと仰っていましたが、私もネガティブな理由づけをしている部分は違っているような気がします。



この世は「ホワイトノイズ」なんだけど、どうせなら面白い世界を創造したほうが楽しいですよね!!


そうそう、抱腹絶倒のSF映画「ギャラクシー・クエスト」のこの人たちは、タコ型宇宙人でしたね ヽ(´∀`)ノ

7730c313.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR