見えてきた変化\(^o^)/



最近出会った情報


この映画を観て本当の自分を思い出す人たちが大勢いることでしょう!!

☆『君の名は。』量子論や神話で見えてきた隠された意味とは?哲学研究者にきいてみた (ネタバレ注意!!)
 ⇒ http://world-fusigi.net/archives/8612162.html



新しい世界では、子どもたちに教わるようになるって聞いていたけど、本当ですね!!

☆堀江貴文氏をうならせた11歳の哲学者中島芭旺くんの言葉
 ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/12174963/



サラッと凄い内容を暴露しているけど、キャスターとコメンテーターはメチャメチャ
軽くて明るい!!
この明るさが新しい世界仕様ですね!!

☆日本最大のブラック企業はメディアだ!!
 ⇒ https://youtu.be/PS06qOIqHD8

☆電事連の講演料1回500万円!! それは電気料金に上乗せされる・・・
 ⇒ https://youtu.be/bqM1J0rpKsU



内容にも興味があったし好きな女優さんが主演なので観ておきたかった映画。
やはり宗教は終わっていくのですね!!

あなたを抱きしめる日まで (11月13日まで無料)




ところで、米国大統領選挙ですけど、ヒラリーさんの背が急に低くなって顔も丸くなったと思いませんか?

なのにみんな知らんふり。


まぁ、この世は幻想なんですから、何でもありということなのでしょう。





ほんとうだったのね~



私がスピ系に足を踏み入れた始めの頃、陰謀系の情報に沢山触れましたが、その中に
「レプティリアンのシェープシフト」というものがありました。

俄かには信じられないような内容なので、YOUTUBEにアップされている動画を穴のあくほど何度も何度も見てみましたが、よくわかりませんでした。


それがですねェ、ほんとうだったのですよ~!!

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー11 ミッシングリンク


バシャールが言っています。

「この1~2年のうちに、宇宙人の存在が周知のこととなる」と。

なので、Sさんの息子さんのような子どもも珍しくなくなるというわけですね。

なんて楽しいのでしょう (*´∀`人 ♪



それにしても、琵琶湖はやっぱり凄いところだったんですね!!

琵琶湖周辺のこれと思われる神社には行きましたが、なぜか建部大社へは行っていませんでした。

日本武尊のファンだというのに・・・ (。-_-。)

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー7 ヤマトタケル



数年前には度々訪れていた琵琶湖・・・。

近々、トーマさんオススメの世界一のコーヒーを彦根でいただき、建部大社の菊花石を拝みに行こうかしら。


そうそう、大阪のレプティリアンの狛犬さんにも会いに行かなくちゃ。





幕引きは・・・



4か月ほど前から注目している方のtweetの内容には驚かされていますが、以前のように怒りや憎しみは湧いてきません。

ただ、旧い世界の幕引きはどうやって為されていくのか、そこに興味があります。

余程慎重に行わないと、とんでもないことになってしまいますからね。


本物黒酒 ‏@honest_kuroki】さんのtweetより

学校と宮内庁と政府が隠してきたトンデモない事実‼

「天皇」は死者に贈る戒名のような名だった(←諡号という)。

明治になるまで、生きている天皇はいなかった

http://shinku.nichibun.ac.jp/kojiruien/pdf/teio_1/teio_1_0915.pdf


原子力物理の大ウソ➡天然ウランはU238が99.3%を占め、残り0.7%のU235の核分裂反応を妨ぐことになっている。だから原爆や核燃料には、U235の濃度を上げる必要があると。

真実➡東海村JOC臨界事故は、ウラン濃縮(U235濃度を上げる)しなくても、天然ウランの溶液(硝酸ウラニル水溶液)を給食鍋ほど集めたら、空からの高速中性子で核分裂連鎖反応を起こしてしまうことを実証した‼
(ウラン濃縮しなくても、少量の天然ウランでウラン爆発が起こることがバレタ‼)

原爆は水上又は地上からだ


東海村JOC臨界事故は、原子物理学が、大ウソをついてきたが故に起きてしまった事故‼

大ウソの目的は、広島・長崎の原爆を日本がやったのを隠すため、また、アメリカが他国には真似できないほど難しい科学技術で原爆を開発して空から投下したことにするためです。

国民にとって地獄の国、日本




広島・長崎の例のものは日本自ら行った実験で、その特許所有者は日本で一番有名なやんごとなきあの方。

詳しくは、以前の記事 「はじまり はじまり」 後半のリンクを参照してください。


このような人体実験を現在も可能にしているのは、憲法13条の「公共の福祉に反しない限り」という制限があるからなのだとか。

その点に関して、国連人権委員会から再三にわたり勧告を受けています。



因みに明治天皇はこの方だそうです。

明治維新でド金持ちになったのが、日本中の鉱脈を記録した『地質辨証』の著者・箕作阮甫の、その孫で鉱業権を相続した孫の箕作奎吾。ケンブリッジ大の天才。
明治天皇に成りすました皇統ではない青年。

CpUvPYJVUAEs_M9.jpg

CpUvEAcUsAEsJW9.jpg


 ☆書き換えられた肖像画
CqC8VqzVUAAQlq7_20160824134655e84.jpg

CparltjVUAELk-m.jpg











安寧



新しい地球に関わっている姉が、急に思い立って、本日、地球に「安寧」のエネルギーを入れたそうです。


そう言えば、今日は「終戦の日」・・・。

偶然でしょうか。




12~13日は福山ももちん会でした。

鳳凰ちゃんは、ひとまわり大きくなり、クジャクのような尻尾が数本あるのが初めて確認されました。

私がこれからやって行こうと決めたある事が、職場が忙しくてまだ着手できないでいるので、鳳凰ちゃんは暇を持て余しているそうです。

ごめ~ん。



今、ももちん会に参加している3人の方に、なんと「卵」が宿っています。

1つは「龍」、あとの2つは「鳥」。


秋にはその卵たちも孵りそうだし、世界も大激変するという噂なので、私も私のやりたい事を始めないとね。





反転はもうすぐ!?



参議院議員選挙・・・

今回は得票数の操作はないだろうと思っていましたけど、やはり操作されてしまいましたね。

 ⇒ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/11/8129804
 ⇒ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/12/8130116


神仕組はとことんまで行くようです。




三宅洋平さんは橋本龍太郎元総理の遠縁らしく、選挙のからくりもよくご存知のようです。

 ⇒ http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12180942728.html



今日はこんなツイートをみつけてしまいました。

A. K. #反戦 #反原発 ‏@AtsuyaKimura
なかむら けんいち(FB) 東京都小笠原村では、ムサシの開票マシーンを使わずに手で開票してました。 三宅洋平ダントツ1位!あれれ?

 ⇒ https://pbs.twimg.com/media/Cnfq37GVYAEQYlT.jpg:large





生前退位に関しては見方はいろいろあるようですが、

エリザベス女王とローマ法王が、クリスマスは昨年で最後だと発言していますので、こちらの方も終わっていくということなのでしょう。



都知事選もすごいことになっていますね。

マスコミが言うところの主要3候補者は、それぞれ有権者に知られたくないことを抱えているようだし・・・



3次元は本当に面白い!!






真理を観る目が・・・



今日のももちんさんのブログ記事より


〈前略〉

『 民 』 という字は 統治者、支配者側の視点から創られた字です。
瞳に針がささった様子を表す象形文字。 視力を無くし、自由を奪われた人々。


ヒト ハ イツカラ・・・・・

真理 ヲ 観ル 目 ヲ 失ッタノカ。

真実 ヲ 知ロウトスル 意図ヲ ・・・ 失ッタノカ。



ソノ 楔(クサビ) ハ・・・・・・

ハズセルノカ



2016年7月9日 午前9時30分


楔 ハ ・・・・・・ 溶解 シタ。






明日は参議院議員選挙・・・

楽しみです。






いろいろ変化中



2016.07.02 三宅洋平選挙フェスで『創価大学有志の会』が公明党のあり方に疑問を投げかける

ついに「辞退する」が現れたWindows 10無料アップグレードの通知画面



今日はスピリチュアルTV代表のテディさんの告別式でした。

非二元情報に出会えたのもテディさんのお陰

いろいろ学ばせていただき、ほんとにありがとうございました






縄文人に・・・



私と姉がももちんさんに初めてお会いしたのは、2013年9月21~22日の福山での集まりでした。

2日目にみんなで大山祇神社に参拝しましたが、そこのある社で私と姉に新たな宇宙存在がサポートについてくださいました。

  詳しくはももちんさんのブログへ ⇒ 承認 ト ・・・・ 宇宙仕様


その存在が何方なのかはずっと判らないままでしたが、いつも覘いているブログの最近の記事やハリーさんの動画を見ていて、もしかしてその存在はこの方かも!?と、今朝突然思いつきました。(お名前はまだ内緒です)

【平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図】さんより

  ☆伊雑宮御田植神事
  ☆青の真の意味
  ☆やはりイエスの磔刑だった伊雑宮の御田植神事



【ハリー山科】さんの動画より

  ☆宇宙哲学勉強会 in 神戸
  ☆宇宙哲学 天城流湯治法 膜宇宙療法




果たして当っているでしょうか?

今度ももちんさんにお会いした時に確かめてみようと思います。




ブログも動画も興味深い内容ですが、動画の縄文人の話はほんとに面白いですね!!


  五感の基本は触覚。

  縄文人の脳波の周波数は現代人より低いので、魂の幅が広い。

  脳波が7.83に下がるとシューマン派と共振し、スプーンが曲げられたり、
  重い岩が軽々と持てたり、テレパシーが使えたり、1日1食だけで済んだり・・・。

  3.?以下になると不食になる。



これからの世界は、縄文人並みの脳波になる人たちが増えていくのでしょうね!!

みんな生きやすくなるなぁ・・・。





偽預言者は誰?


USO800の動画を検索していたら、岩崎さんとハリー山科さんが一緒に講演されている動画を見つけました。




ハリーさんと言えば、玉置神社にある菊理媛の磐座に私が興味を持つきっかけとなった動画を配信していた方です。


そのハリーさんが、偽預言者の正体について言及されている動画がありましたので紹介しますね。



正義感について (00:00:02)
宇宙意識との一体化 (00:02:19)
親鸞・法然の他力本願 (00:02:30)
マスコミが抑えているからなんですね(00:07:10)
世界の人口は、35億人 (00:07:45)
(マスコミの)支配勢力のやり方なんですけど (00:08:49)
この1%の富裕層の切り捨てがはじまります (00:09:30)
偽予言者の正体です (00:11:20)



生活の心配がなくなると、後に残るのは心の問題ですからね。

それが私たちの正念場というわけですね。

納得できます。


ツイッターなどを観ていると、若い人たちが反政権で盛り上がっているので、今度の参院選では得票数の操作は行われないような気がしています。

なので、この秋にはいよいよ1%の切り捨てが始まるのかもしれません。




その他、日本の歴史についてかなり整理できそうな動画がありましたので、合わせて紹介しておきます。



八戸 法霊神社 (00:00:14)
神の名前 (00:02:15)
私は、瀬織津姫じゃありません (00:02:38)
ムカツ姫の存在を、打ち消そうとしたと思われる (00:04:28)
向津比賣(むかつひめ)
火子神(ほのこ)(00:06:30)
瀬織津姫は、川の神・水の神であり自然現象を象徴する原理の神です。この場合、フィー­リングを感じても、顔などは なかなか はっきりとはわかりません。フィーリングを具現化するイメージがでてきても、それは感­じた人が作り出したイメージにほかなりません (00:07:20)
丹生津姫 にうつひめ (00:08:19)
丹生都比売(にふつひめ)
歴史的に消された神として、聖徳太子や空海が守ろうとしたのは、ムカツ姫(火子神 ほのこ)であり、そのことを強烈に働きかけ導いたのが瀬織津姫だったのだ。また、高龗­神(たかおかみのかみ)も 、瀬織津姫の変幻した姿だと言えるだろう (00:09:25)
変化身(へんげしん) 
龗(おかみ)‥‥水,また雨や雪をつかさどる神霊。竜神。
天照大神(=大日如来・阿弥陀如来・毘沙門天)
瀬織津姫(=弁財天・不動明王・善女竜王(善如龍王)ぜんにょりゅうおう・11面観音­・吉祥天)
和す(やわす)・尽くす (00:10:12)


2013年だったかに、六甲のムカツ姫が瀬織津媛だと聞きましたが、絶対に違うと私は感じていました。

やっぱりね!!




日本人てなんだ? (00:00:07)
ウガヤフキアエズ朝 (00:00:34)
神代文字 (00:01:15)
この時代を描いた古史古伝の一つ、竹内文献によれば、世界には五色人がいたという。 現在も肌の色が違う人種がいるのと同じである。そして、天皇は彼らの国に自分の娘や息­子を派遣して、そこで結婚して血族になっていった。 (00:05:25)
クル族(00:06:29)
神道のルーツ (00:10:52)
竹内文献は、古代 武内宿禰(すくね)によって、神代文字で書かれたもので 5世紀の頃 平群真鳥という人物が漢字に書き写したものが現在に伝わっている (00:11:29)
平群真鳥 (00:11:40)
もともとクル族と言われる人達でもありました。白山菊理(くくり)媛の『くくり』は、­クル族の姫『くくる』からでたものではないだろうか。その前身は、宇宙の母性原理を表­す『くくる』でもあった。だからこそ 菊理媛は、白山王朝の姫神として祭られていたのだ (00:12:19)
チ (00:13:00)
霊統 (00:13:07)





神道のルーツ (00:00:01)
平群真鳥(へぐりのまとり) (00:00:45)
霊統 (00:02:10)
辛島勝乙女(からしまのすぐりおとめ) (00:03:38)
古神道 (00:05:56)
皇道神道 (00:08:15)
チ (00:09:35)
チスジ (00:09:58)




肝心の「USO800シール」ですが、即座に反応したのがパソコンのモニターです。

かなり不安定だったのが、そこそこ落ち着いています。

枚数を増やしたら、もっと安定するかも~!!





ほんとはシンプル!!



私たち仲間の間でフリーエネルギーと言えば 「マーヤリング」 です。

写真のリングはマーヤさんご自身が作成されたもので、姉が気に入ってもらって帰ってきました。

6輪まあやリング


これはクラフトテープでできていますが、金と銀でメッキされたアクセサリーも後日作成され、私も姉も買い求めました。

先日、そのアクセサリーを波動測定したところ測定値が「50」だったそうです。

【 アルカダイアモンドさんHPより 測定値について 】

0~100までのめもりがあり
50がもっとも中庸で良いとされています。
人が生まれたときはすべて50。
測定値50の状態とは、エネルギーバランスがもっとも元気で、
こだわりが無く、自然な状態。
そして人間本来の自然治癒力を最大限に発揮している状態です。

この状態は、自分自身だけでなく
周りにも調和をもたらし、
触れた人も中庸のエネルギーに整える力を持っています。



恐るべし 「マーヤリング」!!



そしてそして、このリングよりもっと手軽に作れるのが次に紹介する「USO800シール」です。

 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972484969.html
 ⇒ http://ameblo.jp/wanguri/entry-11972707865.html
 ⇒ http://sesa-uso800.sakura.ne.jp/sesa-uso800/

これは試さない手はないですね!!

このシールの噂は以前から聞いてはいたものの、商品として売られているものだとばかり思っていたので今までスルーしていましたが、今日、療養中のスピTV代表テディさんが使われている記事を見て簡単に作れることを知ったのでした。

試してみた結果は、また報告しますね。



さて、11~12日は福山ももちん会でした。

いつものようにももちんさんのヒーリングはとても面白くて、なんと今回は皮を取りさってみたらその下から石が出てきて、それはなんとお地蔵さんだった!! なんて方もおられました。


また、とっ~ても静かな女性なのに度々みんなの度胆を抜かせている尾道のSさんは、今回は龍の卵を身籠られたのが判明したのでした。

私の鳳凰ちゃんの場合は、頭上の巣の卵が孵ってひよこになり成鳥となったので、Sさんとは違うケースです。

ぜひ、ひな(龍だけど)が孵るところに立ち会いたいものです。



一方、私ですが、もう準備が整っているので、早く着手するように言われただけで、今回は派手なパフォーマンスはありませんでした。(笑)


次に地球のモニターみたいになってる姉ですが、伊勢神宮で新しく誕生した安寧のエネルギーが姉の体に入りそれが地球まで降ろされ、戦争のない平和な世の中になっていくのが確定!!したのだそうです。


安寧ということは、今までのような商品を売るための偏った洗脳が解けるはずなので、マーヤリングもUSO800シールも奇異な目で見られることが少なくなり、万人に受け入れられるようになりますね!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そうそう、いよいよ通貨詐欺システムから脱却のようですよ!!

 ⇒ http://golden-tamatama.com/blog-entry-2419.html





はじまり はじまり ・・・



昨日は、東京の姉が奈良に遊びに来ていたので、久しぶりに春日大社の朝拝に行ってきました。

以前なら祝詞を挙げる神職さんたちは10人は居られたと思いますが、昨日はお忙しかったのか3人だけでした。

本職の方が多い時とは祝詞の響きの迫力が違うので、ちょっと残念。


朝拝後は、いつものように神職さんが主な社を回りながら説明をしてくださいました。

毎回してくださる話の内容が違うので、それも楽しみなのですが、今回も興味深い話が聴けました。


一番興味深かったのが、若宮さんに仕える巫女さんたちの話です。

春日大社の巫女さんは若宮さんに仕える方々だけで、若宮神社の前の神楽殿で生活されていたそうです。

なるほど・・・。


神職さんの案内が終わり美味しいお神酒をいただいた後、いつものように奥の院道へ。

本殿辺りではあまり感じなかったエネルギーでしたが、奥の院道はいつもにも増して強かったです。


やっぱり世界は新しくなった!?


姉は、市杵島姫を祀る宗像神社が特に強く感じると言って、ひとりお参りしておりました。

M-ヤさんに初めてお会いした時、姉には市杵島姫がついていると言われていましたからね。




世界が新しくなったと言えば、最近ツイッターで得た情報を紹介しておきますね。


広島・長崎の例の〇弾ですが、日本国内に協力者がいたことは知っていましたが・・・。

 世界初の〇実験
  ⇒ http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14915.html

 なぜ8時15分なのか
  ⇒ http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

 特許所有者は・・・
  ⇒ http://ameblo.jp/64152966/entry-12159461316.html



私の英語力ではなんとも言えませんが、ツイッターでこんなつぶやきを見つけました。
 

オバマのスピーチに巧妙な隠し言葉?
We can tell our children a different story,~ the plane that dropped the atomic bomb
http://time.com/4350339/barack-obama-hiroshima-speech-full-text/




これも注目です。

  ⇒ http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14886.html

大物俳優がこの人のことだったなんて、ちょっと驚きました。

好きな俳優さんだったのに・・・。

これで、本丸?の総理大臣経験者まで行くのかしら!?







注目の・・・






昨晩はここ羽曳野でも赤い満月が見られましたが、今のところは静かに時が流れていっています。


今日は近所の辛國神社で手作り市があったのでちょっと覗きに行ってきました。

そこに流れている時は、都会に流れているそれとはかけ離れていて、まっ~たり・・・。

新しい世界はこんな感じになるんだろうなって思います。


帰り路では、太陽の光をいっぱいに浴びた草木の緑があまりに美しいので、思わず見とれてしまいました。

辺りは通る車も少なく本当に静か・・・。


あぁ、幸せ!!



注目の日だけど、のどかな一日で終わるんじゃないでしょうか。








世界が変わるのは・・・



2か月ほど前だったか、何がきっかけだったかは覚えていませんが、「起きていることに良し悪しはない」ということが腑に落ちました。

言葉で説明するのは難しいのですが、言葉の解釈だけでそれを知っていた時とは明らかに違うのが分ります。


それが腑に落ちてから、例えば、以前だったら批判的に捉えていた他人のミスを、「ただ起きているだけ」と捉えている自分がいることに気づきました。

そんな自分に気づいた時、驚いたと同時にちょっと感動もんでしたよ!!


批判的感情って、それが湧くと必ず相手に伝わりますが、それが湧いてこなければ相手との関係は良好のままに保たれます。

なので、お互いにとても楽なんですよね!!




昨日は、美らごはんさんのブログに書かれていた内容 ↓ が気になったので、それを確認するためにDVDを借りてきて観てみました。

ロード・オブ・ザ・リングの映画のラストで主人公が鳥に乗って空に舞い上がるシーンがありましたが、これは鳳凰鳥であり、未来はシリウスへ向かうという意味合いがあるとも聞きます。



私のところに鳳凰ちゃんが来てくれたのも、新しい世界が始まるからということなんでしょうね!!


それにしても、ほとんど戦闘シーンでしたね。

実は、この原作を読んでいた姉から噂を聞いて興味を持っていたので、1作目は公開当時に映画館へ観に行きました。

でも、あまりに戦闘シーンが多いので、それ以降は観ていなかったのでした。

まぁ、その頃と今とでは感じ方が違うと思うので、私が観るタイミングは今だったということなのでしょう。



そして今日は、マスターおススメの「スターウォーズ エピソード6」を観てみました。


「ロード・・・」も「スター・・・」も、終わり方は似ていますね。

この世界は自分自身が創造しているのですから、自分自身の内面が統合されれば世界も変わるというわけですね。


という2本で重たい内容が続いたので、箸休めにと思って借りてきたコメディ映画「ギャラクシー・クエスト」を観てみました。

すると、意外や意外、お芝居と現実の区別がつかなくなるという、かなりスピリチュアルな内容で、とても楽しめました。

超おススメですので、ぜひ観てみてくださいね。





最後の攻防?



気になるツイートがありました。

【坂口恭平】@zhtsss
一応参考までに。
熊本で政治家をやっている人のご家族の多くはもうすでに九州から離れてます。この地震は普通の地震ではありません。それを自覚しているのは新政府だけではなく、実は現政府も同じなのです。しかし、避難所に人がいなくなったら、ゼネコンが稼げないのです。意味を分かって。。



ツイート中の「新政府」とは ⇒ http://www.zero-public.com/

坂口恭平さんのHP ⇒ http://www.0yenhouse.com/house.html


坂口さんは、311後、熊本に移住されていました。

今回の地震で被災され、今は福岡に避難されています。





私たちの進化しだい・・・



In Deepさんの記事は目を通すようにはしていますが、昨年のシュタイナーの記事は読んでいなかったようです。

なんとなくですが、地球が四面体だというのは本当のような気がします。

惨事の中でふたたび思い出すシュタイナーの「頂点は日本」という言葉。そして、ある数字がどうしてもリンクしてしまう東北と九州の震災

シュタイナーが110年前に述べた「頂点は日本です」の意味

「頂点の日本」から何が始まる? 地震に関する奇妙なことが続く中で読むシュタイナーの「弥勒の世界の到来」では、地球が助かるかどうかは私たちの「進化」次第だと




「進化しだい」と言えば、311で原発がいかに危険かを思い知ったはずでしたが、私たちは川内原発稼働を許してしまいました。

福島では放射能の8割は太平洋に落ちたそうですが、川内の場合は日本列島全土に流れていくようです。

  38bd50439c5e787ffafb565fcabc6a11.jpg
                 ↑ よそ様のブログよりお借りしましたm(__)m



そして、外国では問題になっているパナマ文書・・・。

日本ではまだ大きく取り上げられていません。



これらが最後のハードルなのかもしれません。


とかなんとか言っていますが、あれもこれも「マイストーリー」で、全て幻想なんですけどね。




最後に、縄文の神、アラハバキ神についての記事を紹介しておきます。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/b4ab4090e0fc9bdafc26909078fba373


アラハバキ神は嘘を許さない・・・。

それに、お金の神様が特にお嫌いなのだそうです。

 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/65a4f9d0b4dc3df3189140fc403ecc91


魔女の箒にはそんな意味があったとはね!(^∇^)ノ






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR