さようなら~ 旧世界



1月14~15日は、福山ももちん会でした。


参加者のSさんがチャクラと地球が反転したのに影響されて、姉も急遽セッションを受けることになり、新しい地球への扉が開かれたようです。


会の締めくくりには、旧世界の象徴である不換性通貨が兌換性へと転換され、本来の姿に戻った「金」を参加者全員が会場近くの天神社で受け取りました。


お金と言えばももちんさんのブログにあった「SAVO」は、スイスに銀行を作った「Savoy」だそうで、不可視の世界では新世界に向けて整えられつつあるようですが、可視の世界でも新しい経済の形が始まっているようです。


 ☆仮想通貨を流行らせるヒント!?
  ⇒ おっさんレンタル

 ☆高齢者とのつながりを育む
  ⇒ 5分100円の家事代行

 ☆「安く買いたたき、高く売りつける」 から 「より高く買取り、より安く売る」 へ
  ⇒ 利益を追求しない「千円株主1万人」の会社



今年に入ってから、ヤッズさんが7本もブログを更新されていることからも、旧世界が新世界へ舵を切ったように感じられます。

 ☆ 黒いマリア様vs.TFAPの戦いと「奥の院」の思惑
 ☆ 大統領選は南北戦争だったのか!?
 ☆ MAGIC OF UMBRELLA
 ☆ The Day After....2019.1.1以降の世界



天神社で受け取った「金」の使い道は、参加者それぞれです。

みんな何に使うのだろう?

楽しみですね~!!






もう止まらない



先日のももちん会で、鳳凰の羽が生え変わりエネルギーが1.5倍になりました。

仕事が楽しくなってきているので、その反映でしょうか。


私も変化していっていますが、世間でもいろんなことの真相が明らかになってきているようです。


最近のな記事

☆ 黒人を助け、同性愛者の入会もOK? 差別結社KKKの本当の正体
  ⇒ https://news.nifty.com/article/magazine/12172-20161210-E182374/


KKKも外部から入り込まれて翻弄されていたのですね。

イスラム圏ではISIS,日本では反体制的運動に「し〇き隊」が入り込んで攪乱させるのも同じ。


☆ 食と病との関係 シュバイツアー博士と桜沢如一氏
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/577b2a3fbb7a7476a94397bc20eee230

☆ しぶんぎ座流星群でお金のエネルギーの流れも変わる!?
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/churakagi/e/f87d77955a4ac1977bf56b9db223e398



最近、姉が図書館から借りてきた本に影響されて、化粧水や乳液は全く使わなくなり、シャンプーとコンディショナーの量も減らしました。

次に控えるは、本丸の食事量・・・。


今の仕事場の最寄駅にあるパン屋さんは、毎週金曜日はオール108円!!

バタールが美味しくて、早出の時は必ず買って帰ります。

それもそのうち手放すことになるのか・・・。





次々と・・・



私がつい最近出会った非二元のメッセンジャーを紹介します。

 ⇒ 【順番に見るだけで勝手に「幸せ」の現実へシフトする奇跡の動画
 ⇒ 【ジュンコセレンディ ノンデュアリティセッション動画】 

これからこんな風に語りだす人がどんどん出てくるのでしょうね。



話は非二元とはかけ離れて超3次元的になりますが、先日、美容院で驚くべき話を聞きました。

そこの美容師さんはとてもスピリチュアルな方なんですが、スピ系の本を読んだこともネット情報にも触れたことはありません。

なので、スピ系の話やこの世界の裏情報を私から聞くのをいつも楽しみにしてくださっています。


で、数年前からネット上で噂されているある事が、美容師さんのお客さんの話で裏付けられることになりました。

詳しくは書けませんが、地元では有名な話なのだそうです。

これが明るみに出れば、日本中が大騒ぎです。

それも時間の問題でしょう。



やっぱり、今秋から変わっていくと聞いていましたが、本当ですね。

私個人が体験している世界も、うまく回り始めていますしね。



では、その他のな情報を紹介しておきます。

 ☆ホンマに「大麻でGO!」でええのんか?
 ☆トランプ爆誕の次はAmexit


私にとってはこれが一番です。

 ☆新しい地球へ







見えてきた変化\(^o^)/



最近出会った情報


この映画を観て本当の自分を思い出す人たちが大勢いることでしょう!!

☆『君の名は。』量子論や神話で見えてきた隠された意味とは?哲学研究者にきいてみた (ネタバレ注意!!)
 ⇒ http://world-fusigi.net/archives/8612162.html



新しい世界では、子どもたちに教わるようになるって聞いていたけど、本当ですね!!

☆堀江貴文氏をうならせた11歳の哲学者中島芭旺くんの言葉
 ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/12174963/



サラッと凄い内容を暴露しているけど、キャスターとコメンテーターはメチャメチャ
軽くて明るい!!
この明るさが新しい世界仕様ですね!!

☆日本最大のブラック企業はメディアだ!!
 ⇒ https://youtu.be/PS06qOIqHD8

☆電事連の講演料1回500万円!! それは電気料金に上乗せされる・・・
 ⇒ https://youtu.be/bqM1J0rpKsU



内容にも興味があったし好きな女優さんが主演なので観ておきたかった映画。
やはり宗教は終わっていくのですね!!

あなたを抱きしめる日まで (11月13日まで無料)




ところで、米国大統領選挙ですけど、ヒラリーさんの背が急に低くなって顔も丸くなったと思いませんか?

なのにみんな知らんふり。


まぁ、この世は幻想なんですから、何でもありということなのでしょう。





ほんとうだったのね~



私がスピ系に足を踏み入れた始めの頃、陰謀系の情報に沢山触れましたが、その中に
「レプティリアンのシェープシフト」というものがありました。

俄かには信じられないような内容なので、YOUTUBEにアップされている動画を穴のあくほど何度も何度も見てみましたが、よくわかりませんでした。


それがですねェ、ほんとうだったのですよ~!!

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー11 ミッシングリンク


バシャールが言っています。

「この1~2年のうちに、宇宙人の存在が周知のこととなる」と。

なので、Sさんの息子さんのような子どもも珍しくなくなるというわけですね。

なんて楽しいのでしょう (*´∀`人 ♪



それにしても、琵琶湖はやっぱり凄いところだったんですね!!

琵琶湖周辺のこれと思われる神社には行きましたが、なぜか建部大社へは行っていませんでした。

日本武尊のファンだというのに・・・ (。-_-。)

 ⇒ 滋賀ミステリーツアー7 ヤマトタケル



数年前には度々訪れていた琵琶湖・・・。

近々、トーマさんオススメの世界一のコーヒーを彦根でいただき、建部大社の菊花石を拝みに行こうかしら。


そうそう、大阪のレプティリアンの狛犬さんにも会いに行かなくちゃ。





プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR