新しい渦



現在はデジタルなのでなくなってしまったTV放送終了後に流れていた「砂嵐(ホワイトノイズ)」ですが、それが「神」だと津留晃一さんに教えてもらったのが2016年の春のことでした。

 ホワイトノイズの詳しい説明はこちら
   ⇒ http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11540492764.html


そして、私がスピリチュアルに首を突っ込んだ当初から言葉では知っていた「パラレルワールド」・・・。

昨日観た関野あやこさんの動画↓の中で、パラレルワールドについて説明されていますが、ついにそれが腑に落ちたのでした。

    



この世は幻想。全て自分自身が創っている。 

ただ、ある周波数にチャンネルを合わせて、あたかも自分に起こったことのように思いこんでいるだけ・・・。


だから、うんざりするような人間関係や社会で起きている様々なことは、同じ周波数にチャンネルを合わせ続けている限り変わらない。

自分自身が合わせるチャンネルを別のチャンネル(=パラレルワールド)に変えれば、自ずと変わっていく。


そして、さらに言えば、それを体験している「私」(日本人として生まれ、面立ちは○○で身長○○㎝、体重○○㎏)さえも存在しない。

だって、この世はいろんな周波数の集まりなだけなんですから。




15~16日は福山ももちん会でした。


その日は、バリ島の竹から全ての病いを癒す水が会場の中心に降りてきていました。

その水を受け取るために、それぞれがコップを持ちその場所を囲みました。


ももちんさんが、その水が降りてきている場所の中心に私の腕をつかんで持って行こうとされました。

それも1度ならずも2度までも!!

「私ってそんなに体が悪いんですか?」って冗談で聞いたほどです。


後で気づいたのですが、これはシンクロでした。

実は、2週間ほど前から、掛け捨ての保険を解約しようかどうか考えていたところだったのです。

保険なんて掛けていたら、却って病気を引き寄せてしまうのではないかとふと思ったからです。


そして、シンクロはもうひとつありました。


会場近くの天神社に、新しい集合意識の渦が来ているので、ももちんさん主導の元、それを取り入れるワークをしました。

無事に終了して全員が新しい渦に乗ることができました。


実は、仕事上のことで大きくストレスになっていることがあったのですが、福山に来る前日にそれを手放すことに決めたのでした。

もう、3次元ルールで生きるのは止めようって。



ももちん会は、ももちんさんとのハグで終わります。

ハグした後のメッセージは、私も鳳凰ちゃんも元気なので、鳳凰ちゃんが活躍できるように頑張ってください、とのことでした。

驚いたことに、それを聞いて私は「もう、羽ばたくことに決めましたから」と無意識に答えていました。


2017年から世界は変化する!!と、多くのスピ系メッセンジャーが仰っています。

ももちん会のメンバーも準備万端というわけですね!!




最後になことを2つほど

 ☆上記のあやこさんの動画で、1時間13分あたりから銀行から融資を受ける話がありますが、とても面白かったです。

 ☆家を3Dプリントして350万円で販売!電気、ガス設備不要、すべてソーラー自家発電でまかなえる究極のエコ仕様
   ⇒ http://techable.jp/archives/55778



    最近、コンパクトな家が流行っていますね。

      マイホームの建築期間を2日間に短縮するスーパー木材

      これは「家」ではないですが・・・ 無印良品の小屋






夜明け前だから



年々酷くなる政治・・・。

政治家や経済人の信じられないような発言。

 ・創生「日本」東京研修会での長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)の発言

国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ


 ・現防衛大臣の発言

国民の生活が大事なんていう政治は間違っていると思います



この防衛大臣は弁護士です。

これが人権を守るべき弁護士の発言とは到底思えませんね。


そして、首相に至っては・・・

 ⇒ なぜここまで平気で嘘をつけるのか?


こういう発言をする人って、一体どういう人なのかと思っていたところ、こんな記事をみつけました。

 ⇒ サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で


これも「夜明け前は一番暗い」ということなのでしょう。




話題は変わって、鉄人トーマさんの宇宙考古学の続きを紹介しておきましょう。

 ⇒ 愛知シークレットツアー 1


エピローグに面白いことが書かれてありました。

1991年頃、アメリカの4つの州の高校の「生物学」の教科書に、「人類は、宇宙人による遺伝子操作によって誕生した」と、明記された



進んでますね、アメリカ!!



熱田神宮には大杉神社の関係で3度ほど行きましたが、また行ってみたくなりました。

確かに古墳のある辺りは、何か気配がありましたね。


大杉神社のメッセージを降ろしておられるK氏の生命の誕生の話は、トーマさん説と似ています。

私の創造する世界としては、このストーリーで行くことにしましょう。(笑)







もうすぐ雨があがる~



いやぁ、展開が早~い!!

嬉しいことがいろいろ目に見えて起きてきているので、ブログを更新しようと思ってはいたのですが、なかなかできないでいたら、なんと不当逮捕されていた沖縄平和運動センター議長の山城博治さんが、姑息な条件付きとはいえ昨日釈放されました。\(^o^)/

スーダンからの自衛隊撤収が決まったし、〇〇学園の件は次から次へと実体が暴かれていってるし、原発が壊れたのは本当は地震が原因だけど、それを隠して津波の所為にして責任を逃れようとしてきた国や東電ですが、それももう通じないようだし・・・。

☆原発賠償判決
  ⇒ http://www.asahi.com/articles/DA3S12849033.html


また、ドイツの首相との握手を拒否するという子供っぽいトランプ大統領ですが、1500人以上の小児性愛犯罪者を逮捕したようです。\(^o^)/

  ⇒ http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003414.html

このニュースは日本で報道されていません。

よほど都合が悪いのでしょう。





先日、GYAOで「雨あがる」というとても美しい映画を観ました。

黒澤監督の遺稿で、超おススメですよ!!

 ⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/p/00843/v10149/



それにひきかえ、巷を賑せている〇〇学園騒動の美しくないことと言ったらありませんね。

理事長に送った日〇会議からのメールなんて、品がなさすぎて笑いますよ。

戦争をしたい人たちって、呆れるほど幼稚なんですね。

この人たちが「美しい日本へ」と謳っているのですから、お笑い草です。



まぁ、こんなことを書いている私も、あまり他人様のことは言えません。

自分がやってきたことを振り返ってみたら、ネガティヴ感情に支配されている時の言動や行動は、やはり幼稚だし美しくなかったですね。

有難いことに、3次元ゲームを降りようと決めた今では、そういうことは少なくなりましたが・・・。




では、この辺で話題を変えて、人類の歴史についてよく考察された記事がありますので最初のページだけ貼っておきます。


☆関西バイブルツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12248763458.html

☆九州ヒストリーツアー1
  ⇒ http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12253945790.html


陰謀系のサイトでは、レプティリアンはおぞましい姿に描かれていますが、本当は法隆寺のこの像みたいな人たちだったのだと思います。

     kami-1.png


このレプティリアン、ちょこんと座っていて愛らしいですよね!!



何れにしても、日本で起きていることも人類創世の話も、みな「マイストーリー」。

よくぞここまで複雑で面白く考えたものだと感心させられますね!!



3次元的な過去の出来事については、もうどうでもいいのですが、これだけは押えておきたいと思います。

☆原爆の真相
  ⇒ http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/827

☆天〇はマルタ騎士団、ガーター騎士団メンバー
  ⇒ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html

☆李王朝と日本と北朝鮮
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/cbc8d874f19903ab043aaa8336384a69



天〇家とキリスト教について調べていたら、興味深い話に辿り着きましたが、それはもう少し調べてから書きたいと思います。



最後に、ももちんさんのブログからマルタ騎士団のお仲間のテンプル騎士団の記事を貼っておきます。

  ⇒ http://ameblo.jp/gozudaiou/entry-12173602237.html





〈おまけ〉

GYAOからもうひとつ紹介しておきます。

琵琶湖が舞台の不思議な話です。

琵琶湖の黒龍さんから挨拶されたことがある私と姉には、とても面白かったです。

  ⇒ 偉大なる、しゅららぼん






新しい段階へ



私の「過去世おもしろかった探究」はもう終わったと感じる今日この頃。


1月のももちん会でHKさんに「manaさん曰く、今年の酉年は『自立』の時なのだそうよ」と伝えると、彼女もそんな感じがすると仰っていました。


バシャールも2017年からはもう予言はしないと言っているそうです。

なぜなら、個々人が世界を創っていく時になったから。


そして、楽しみにしていた「イルカくん&いるかちゃんの今月のメッセージ」も、2月で終わりました。

これからは、「悟り」や「自覚」の方に重点を置いて発信していくそうです。



時を同じくしてみんな新しい段階を迎えたというのが面白いですね。

いよいよ新世界へシフトしていくのですね!!



今日ツイッターで見つけたブログ記事によると、そんな新世界向けの魂が続々と生まれてきているようです。

 ⇒ 宇宙人のみなさまへ 「地球に行く話」



実のところ、こんなふうに本当に変化していくとは思っていなかったので感無量です。







ワクワク世界創造



10日ほど前、久しぶりに熟睡していたことに気づきました。

働きに出てからというもの、熟睡することがなかったというのがそれで分りました。


眠っている間に本来の自分と繋がることができると聞いていますが、毎日10時半に寝る準備をして11時には眠りについている姉は、そのお陰なのか不可視のものを感じられるようになり、地球意識とも繋がれるようになったのだと思われます。

というわけで、私もいよいよ本来の自分に繋がっていく段階になったということでしょうか!?



先日のももちん会で、過去世4姉妹のひとりである高梁のHKさんに久しぶりにお会いしました。

いろいろな話をしているうちに、私が2012年10月に訪れた穴門山神社の話題になり、あることが判明しました。


参拝を終えて参道を降りていた時、マンゴーのような甘い良い香りがしたのですが、それはHKさんも経験していて、その香りの主がその辺りの木に宿っている女神さまだと教えてもらいました。

なんて素敵なのでしょう!!

私たち、女神さまに歓迎されていたのですね!!

また参拝に伺ったら、歓迎してくださるでしょうか?


まぁ、それも自分が創りだしている世界なのですけど、それが楽しい世界なので、嬉しくなります。



嬉しいと言えば、先日のももちん会で、OTさんに鳳凰ちゃんのお仲間が誕生しました。

次回お会いした時に、ご挨拶しなければいけませんね。





最後にトランプ大統領の就任演説を紹介します。

そっくりそのまま、日本に当てはまりますね。


 ⇒ 【全文】トランプ大統領就任演説






プロフィール

Niraikanai567

Author:Niraikanai567
住所:大阪府羽曳野市
性別:女性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

心と体・宇宙をひとつに

印流ナチュラルライフ 
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR